Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
って一緒のくくり・・・

とにかく暑い・・・(笑)笑えないくらい暑かったです。2日間とも天井だったのででも5列目と6列目だつたのでよく見えましたけど、セトリは、名古屋と同じでした。

大喜利の内容は、違ってました。ってなに?

25日は、たいぴー初のケツバットでスノーマンに蹴りいれてました(笑)こらーーーーそしたら今日は、ネットがあれるぞって、藤ヶ谷スペースケツバツトで検索するように

問題は、キスマイが出した写真集が500万部の大ヒットの訳は?

たいぴーは、袋とじにキスマイ7人のすっごい写真があった。でぶーぶー

みっくんは、総選挙の券を入れた・・・ピンポン

渉さん・・・舞祭組が駅前で手売りした・・・ピンポン

浴衣を着てきた彼女にかけるひとこと・・・みやっちもにかちゃんも玉ちゃんもケツバット(笑)

なんかMCもからんで面白かった・・・黒タンクにちくびが写ってるつてみっくんがそれを確認するたいぴー、そして千ちゃんもちくびが・・・藤ヶ谷さん確認お願いします・・・3つあったんなわけないじゃん。もうー衣装もあつくてみんなタンクになってもちろんたいぴーも黒タンクにちくびが・・・でもananでたから平気とかいってた・・・そしたらみやっちにananから話し来たらどうするって言われて、体つくるから3年待って(笑)3か月でつくれよとみっくん

千ちゃんのお母さんの枕元にたいぴーのananがあったそうです。

今回部屋の話がなかったのですが27日の時に今回から一人部屋になったようですね。すげーです。

25日だったと思うんですが、たいぴーが休みがとれたのでサーフィンに行ったそうで、板の上で波を待ってたら、イカツイ人が寄ってきて、「今日は、舞祭組は、いないのか? 」たいぴー「はい」「俺ら舞祭組派だから」と言って去って行ったそうですが・・・たいぴーも大変でしたね。思わぬ余波が・・・余波とかいわないか(笑)

天井の楽しみ方早着替えの様子やローラーをはくところが見れる。衣装変えて・・・スタッフさんからお水もらつて、一口飲んで・・スタンバイのたいぴー

スノーマンが早着替えについてくれるんだけど、あの姿見てると、キスマイもジュニアのころに先輩の着替えとか、やってた姿を重ねてた。

最後の曲ですって玉ちゃんがいったんだけど、アクシデント発生!!イントロがバグった。

一度座って、ペンラ遊びを・・・一旦消して、2回押したらグラデーションにめっちゃきれいだつた。でも消してっていっても消してないやつがいるんだよなあーとにかちゃん

みっくんがいっせーのせいでおおーー、せーのでおおー

宮田も消えて・・・とにかちゃん(笑)

でも煙なしの玉ちゃんの言葉・・・みつくん・・・いっせいーのせいで行くか、せーのでいこうか悩んだ・・・たいぴーがじゃーしぇーので言えばいいじゃんでみつくんは、しぇーので言いましたよ。きれいにペンラは付きました。

26日は、インデアン風のバックステージで着替えた時、玉ちゃんが右手衣装に入らないでこまった顔してた。みんなローラーだから助けられず・・・

舞祭組のリーダーは、みやっちだそうです。3人から推薦されたそうです。はい

キスマイくまにブルーの羽がついてるのがかごに入っていて、玉ちゃんのくまでカーニバルバージョンっていってたかな?たいぴーもかわいいって言ってた。

このとき着替えに渉さんと手をつないでたいぴーは、下手にはけていきました。にかは、上手にはけました。着替えて戻ってきた3人、この3人でコンサートをするとしたら、前半は、渉君とにかでコンサートで後半は、たいぴーひとりでやるそうです。

おもしろいなあー

それにしても今回のダイスキの薄いピンクのたいぴーは、大好き(笑)CMで聞いた時より何倍も素敵な歌詞に曲にどきどきです。

帰りは、電車に乗れないとやばいので、1回目のアンコールの途中で出てきましたが、出口がわかんなくて・・・あつちいけだの係の人は、簡単に言ってくれるよなあー

でも大阪の友達に新大阪までの行き方を聞いてたので、1回しかのりかえないで、スムーズに行かれました。そして今までかなえられなかった、お好み焼きをかつてビールでお疲れ様会を一人でやつて帰りました。

自販機もつめたくないんだよね。間に合わないんだね。でもなんだかんだ言ってもコンサートは、いいよね。元気になるし、幸せですーーーーー



舞祭組が念願のCD1位をとりました。

57691枚でしたね。

2位のEXILEは、7/23発売で、その前に1位だったので、今週は、4581枚で2位で・・・バンザーイですね。

どっちにしてもすごいことです。ほんとうにファンのみなさん頑張りましたよね。中居くんには、本当に感謝ですよね。昨日は、ライブでへとへとの中居くんに涙とまらなかったです。

SMAPのみなさん、27時間テレビ総合司会本当にお疲れ様でした。
スタッフの皆さん、出演者の皆さん、キスマイも大阪のライブ中に出演して、移動も大変だったと思いますが、お疲れ様でした。
ブサイク対決は、さすが木村君ですよね。たいぴー3位くらいがちょうどいいんだなって思っちゃいました。27時間は、最後に森君のメッセージが入ってなんか聞きながらもらい泣き・・・あれはやばかったです。反則です。

ざわちんさんのたいぴーも鳥肌がたちました。すごいでーす。ざわちんさんありがとうございました。

京セラの小ネタは、後でアップします。では

ハイハイ(笑)ご無沙汰して10日が過ぎてました。昨日は二時間くらいしか寝てない

今小田原ですが(笑)どんどんぬかされてます

ゆっくり行く分贅沢にもグリーン車で大阪を目指してます

ところで明日の27時間テレビSMAPさんと一緒ってだけでも緊張なんですけど(笑)

見てる方がねそれに有吉がジャッジ?それも朝方4時って感じですよね?いまからドキドキです

アイドルがキスマイだけなんですよね~みんなガチで頑張るのかなあー
ある意味楽しみでーす。
なりましたね。びっくりしました。4時22分あの地震速報の音でした。それから大きく長く横揺れがあって・・・すぐに動けなかった。

なにもなかったですが・・・備えあればなので気を付けていきたいです。

そして初めてききました初回限定のアンコール商品ってキスマイのアルバム出るんですね。もーびっくりです。初回限定の意味が・・・ないきがするんですが、私だけでしょうか?

好評だとアンコールが・・・でるんだー(笑)

そうそうあるわけ~のアンコールドラマね。ちゃんと最終回の雪の場面クリスマスイブなので木村君もかりなさんも「メリークリスマス」っていってたのに「よいお年を」って中井さんいってましたね。そこまで入れてくれてうれいかったなあー

そして独身貴族のDVDが発売されますね。まだ発売されてなかったっけ~と思っちゃいました。

つぎからつぎへと・・・金のなる木がほしいねぇさんです。

Kis-My-Ft2の7月2日に発売した3rdアルバム『Kis-My-Journey』が、初週24.6万枚を売り上げ、7/14付オリコン週間アルバムランキング(集計期間:6/30~7/6)で首位を獲得。初週で24.6万枚の売上は2014年にリリースされた男性アーティストの中で第1位の記録だそうです。

また、1stオリジナルアルバム『Kis-My-1st』(2012年3月発売)、2ndオリジナルアルバム『Goodいくぜ!』(昨年3月発売)、シングルコレクションアルバム『HIT! HIT! HIT!』(今年3月発売)に続き4作連続(通算4作目)での首位となりましたね。

『Kis-My-Journey』には、『映画ドラえもん新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~』主題歌の「光のシグナル」をはじめ、
DHC『薬用アクネコントロールシリーズ』CMソングの「3.6.5」やglico『Watering KISSMINT』CMソングの「ダイスキデス」、がはいつてますしね。アルバムメイン曲となるキマグレン作詞・作曲の「Seven Journey」など全13曲、通常盤にはボーナストラックが1曲追加され全14曲が収録されてまーす。

現在、キスマイは男性アーティスト史上最速となる全国 4 大ドームツアー中であり、8月13日には自身11枚目となるシングル「Another Future」を発売する。「Another Future」は7月10日より放送スタートするメンバーの玉森くんの主演ドラマ、テレビ朝日系「信長のシェフ」主題歌となってますよね。

さらに、7月27日には″横尾くん・宮田くん・二階堂くん・千賀くんによるスペシャルユニット「舞祭組」の2ndシングル「てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~」の発売も控えてますよね。

シングル「Another Future」

2014年8月13日発売
【CD+DVD】<初回生産限定盤A>
AVCD-83108/B/¥1,728(税込)
※収録内容は変更になる可能性があるそうです。
<収録内容>
■CD
01 Another Future
02 Perfect World
■DVD
・「Another Future」 MUSIC VIDEO
・「Another Future」 メイキング映像

【CD+DVD】<初回生産限定盤B>
AVCD-83109/B/¥1,728(税込)
※収録内容は変更になる可能性があるそうです。
<収録内容>
■CD 全2曲収録予定
01 Another Future
02 Perfect World
■DVD
・ 「Perfect World」 MUSIC VIDEO
・ 「Perfect World」 メイキング映像

【CD】<通常盤>
AVCD-83110 ¥1,080(税込)
※収録内容は変更になる可能性があるそうです。
<収録内容> 全3曲収録予定
01 Another Future
02 Perfect World
03 感じるままに輝いて
【初回封入特典】
・フォトブックレット封入!

※タイアップ情報
・Another Future:テレビ朝日系 「信長のシェフ」主題歌 ※7月10日より放送スタート
・Perfect World:DHC「薬用アクネコントロールシリーズ」CMソング
名古屋6日のセトリ友達が送ってくれました。ネタバレいやな方は、引き返してください。(笑)

1.3rdOvertrue
2.Everbody GO
3.WANAA BEEEE!!!
4.SHE!HER!HER!
5.Kis-My-Me-Mine
6.テンション
7.Seven Jourey
8.Luv Sick
9.Striker
10.ダイスキデス
11.ずっと
12.キ・ス・ウ・マ・イ~KISS YOUR MIND~
13.3.6.5(トロッコなし)←5日は、トロッコあったみたいです。
14.Only one...(玉森裕太)
15.FIRE(藤ヶ谷太輔,北山宏光)
16.運命Girl
17.アゲてくぜ!
~MC~ 
18.Another future(新曲:信長のシェフ主題歌)
19.SNOW DOWEの約束 ピアノver
20.My Resistance~タシカナモノ~
21.アイノビート
22.ツバサ
23.FORM(北山宏光)
24.LU4E~Last Song~(藤ヶ谷太輔)
~大喜利~それぞれの色の半被で登場
お題2つ
①キスマイの新曲が一枚も売れなかったのは、なぜ
②髪を切った彼女がキュンとなる一言
結局天の声の中居くんが質問とジャッジをいう

25.てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ~だれのケツ~(舞祭組)
26.Kis-My-Calling
27.Fire Beat
28.Take Over
29.若者たち
30.光のシグナル
31.僕らの約束
32.Shake It Up
~アンコール~
33.We never give up!
34.キミとのキセキ
~アンコール~
35.棚からぼたもち(舞祭組)
36.千年のLove Song
37.Seven Journey

終了8時04分なのに9時39分の新幹線には、間に合わなかったです。

MCの時「嫁泥棒」ってうちわをみつけて、誰のファンか聞いて、みっくんでした。嫁泥棒の団扇をご主人が持っていて、一緒に参戦ってすごいですね。

男性のファンもいて、千賀~と声もかかってましたね。たいぴーから地元の友達仕込んでたのかといわれてましたが・・・名古屋でコンサートやれるってすごい喜んでましたね。

ミントコンの時の円盤がメインステからセンターへ移動するのですごい近いです。また上下に動いたり、また新しい感じです。

アンコールは、たいぴー黄色のTシャツをリメイクして、肩出てましたね。あとキスマイのタトゥー貼ってましたね。そして右にシュシュ・・・今回のしてて、ダブルアンコは、髪にカチューシャしていて、まさにお風呂上り・・・笑

玉ちゃん・・・バスタオルをくくって投げたのですが・・・2回とも届かなかったらしくきゃって感じで顔をかくしてて、それを笑って去っていくたいぴーでした。また思い出したらレポします。



コンサートは、本当にいいよねぇー

やっぱりたいぴーは、神です・・・笑顔も踊りもしぐさも・・・なんか久しぶりに投げチューみた(笑)コルトは、2回とも投げちゅう寸止めだったので・・・

とにかく段取りが悪いよー新幹線の予約のに乗れませんでした。係の人に新幹線の時間があるのでとお願いしたのに・・・絶対だめです。規制退場にしたがっていただきます。上からもきつく言われているので・・・と

そして上の者がチェックしに来て…絶対に通すなとねんを押す…普段なら20分ちょつとで名古屋にいけるのに1時間30分もかかったうえ、あとちょっとだつたのに予約のに乗れなくて、でも次の自由席に乗れたのでよかったですが。

初めてのナゴヤドームで場所も不慣れで・・・かなり歩かされました。そしてホームに入るまでも人人人で少ししか動かないし・・・それでも新幹線の時間がって言ってる人の後ろについてガンガン歩いていきました。やっと乗り換えの栄駅に乗れたのが新幹線発車20分前でした。新幹線の乗り場が一番向こうで・・・息が苦しくて(笑)ホームに上がる途中で・・・出てしまいました。

いままで大阪でもどこでも新幹線のこと言って止められたことがなかったので、びつくりでした。なにが急に変わったんでしょうか・・・雨も降っていましたが、傘をさす元気もなくただひたすら歩いて歩いて歩いて、アンコールは、聞かず出ないとやばいですね。ってこれからもいろいろ考えないと、これからは、昼間1回公演してほしいです。そしたら時間も余裕あるので・・・なんてね。

そういえば、名古屋に行って、手羽先も味噌煮込みうどんもみそかつも食べてなかった・・・・と今になって気づく



いま名古屋に向かいます。新幹線です

こだまなので、まだ三島です。曇りだから富士山みえないかなあー

ゆったりとグリーン車です。

ソロは、楽しみにしてまーす!

名古屋止まりなので安心です
いよいよコンサートが名古屋からスタートしましたね。おめでとうございます。

友達からグッズ並んでる時ゲリラ豪雨に降られてびしょびしょになって並ぶのあきらめたって言ってた。

キスマイのコンサートっ天気雨とか多いよね~

雪とかみぞれとかね~

まだ内容は、わからないけど初日大成功だったはず~

今日も携帯を充電したまま忘れたねぇさんです。ダメじゃん・・・羽をもがれたカナリアのように・・・そんないいもんちゃうけどねぇーでもね。本当に不便ですよね。番号を覚えてる人がいない…(笑)いやになりますよ。まったく

昨日の初動日にまたまた記録を更新ですか?
おめでとうございます。88888888888888←動画の拍手

Kis-My-Ft2のニューアルバム「Kis-My-Journey」が発売初日に約14.9万枚(148,993枚)を売り上げ、7/1付のオリコンアルバムデイリーチャートで1位に輝いたそうです→ オリコン

Kis-My-Journey(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤

本作品は、Kis-My-Ft2待望のオリジナル3rdアルバムで、「光のシグナル」「3.6.5」「ダイスキデス」や、北山くん・藤ヶ谷くん・玉森くんの各ソロ曲、北山くん&藤ヶ谷くんによるユニット曲、舞祭組「棚からぼたもち」など、全13曲を収録した内容。

初回盤A、初回盤B、通常盤、キスマイSHOP盤の4タイプのリリース。初回盤Aは、「Seven Journey」 のMVとメイキング&レコーディング密着映像を収録したDVD付き。初回盤Bは、「3.6.5」のMVとメイキング&メンバートーク企画を収録したDVD付き。通常盤はボーナストラック「 アゲてくぜ!」収録。キスマイSHOP盤はオリジナルクリアファイル(メンバービジュアル)付きとなっています。

初日売上14.9万枚は、オリジナルアルバムとしては、前作「Goodいくぜ!」の初日(12.1万枚)を約2.8万枚上回る枚数。前作超え&週間チャート1位獲得に向けて好スタートを切りました。

昨日は、渋谷・原宿だっけキスマイトラックがバンバン?通ってたようで友達からメールが届きましたし、ツタヤさんでは、キスマイコーナーもどーーーんって作ってありまして・・・レジの上にもキスマイが・・・びっくりです。

昨日は、知り合いの娘さんが緊急手術になったのでお見舞いに行ったりバタバタしてたので、イントロ対決も見れず、ラジオも聴けずで・・・今朝他の人のブログでちょっと見ました。手術は、無事に成功しました。はいホッとしました。

ラジオたいぴー・みっくん・たまちゃんだったんですよね。生電話だったようで・・・うらやましいなぁーお昼に聞いてみます。

そういえばSMAPさんが早々とアルバム決まりましたよね。アルバムとくればコンサートって流れなので・・・夏コンサートですかね・・・大変だー中居くんまだ野球もペナント中だしね。ってコンサートに集中してもらいたいですが・・・

体調が一番なので気を付けましょうね。そして今日は、西が天気荒れるみたいなので、気を付けてください。では

