Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
8/10にデビュー3周年を迎えコンサートも東京ドームまで日にちあるので・・・どっこいしょって感じで・・・ガソリン切れた車みたいに落ち着いちゃって(笑)

でもいろいろありましたけどね。もしツアーのSPは・・・たいぴー裸は見れましたが(笑)高田さんに全部もってっていただいたって感じで・・・相変わらず笑顔のみ(笑)ってゆうかね。

そしてUTGEIも歌ゲストで舞祭組で番組がなりたつなんて・・・すごい反省会でしたね。渉君のあのキョンキョンの歌がえっーーーこのタイミングで~涙と笑いでぐしゃぐしゃでしたし、渉君をみて笑ってるたいぴーは、いいんだなあーこれが

ちょっとさかのぼると27時間TVSMAP&ブサイクが宮田君のところからバッサリ切れていて最後の5人くらいが録画されてなくてがあーーーんリアルに見てたから録画されてると錯覚してたのね。

そしたら完全版宮田君から撮れてる人がいたの・・・よかった。だけどFNSも録画されてなくて・・・すごくショックでね。なので両方ダビングしてもらいました。

中居くんのラジオでSMAPブサイクのMCを北山君に話をもっていったのが3日か2日前でMCは、中居くんで決まってたようですが、中居くんがこれでいいのかな?と思ったみたいで・・・ブサイクは、キスマイの冠番組で、そのMCを北山君はやっていて・・もし俺が逆の立場だったら、うまく回せるかわかんないけど、やってみたいって思うと思う。16年前さんまさん、ビートたけしさんを迎えてMCをやった。グダグダだったけどやってよかったと思ってるし、今のMCの基盤をつくった的な話をしていた。そうです。ただ北山君がどう思ってるかわからないので・・・やりたいのか、やりたくないのか話したようです。
すでにMC12通りをノートにびっしり書いてまとめてる中居くん、忙しいけどすごいって感動しました。北山君に話したら、うまく回せるかわからないけれど、是非やらせてもらいたいって返事であのMCが決まったようです。

中居くんは、もしキスマイが俺らの後番組をやるってなったら、ぜってー見るっていってくれてました。これは、タモリさんがいいとも終わっても後番組全然みてないって話からの事でしたが・・・いやいや恐ろしいそんな時代がくるとは、思えませんけど・・・そうゆう風に話に出してくれることにとても大きな愛を感じてならないんです。

昨日のスマスマもかっこよかった・・・ますます黒くなったたいぴー衣装も微妙に近かったですよね。そしてキスマイで27時間テレビ発言なんてえっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたいぴー木村君にこいつやりたいですって言ってなかったと突っ込まれてましたが・・・返事しなかったたいぴーよりたいぴーにこいつつて言った木村君に萌えました(笑)

ドリボも10周年になるんですね。10年ひと昔とは、よくいったものです。

そしてタッキーが演舞の影絵のことを話していて・・・タッキーとたいぴーとトッツの影絵が流れてこれもジャニさんが急に入れたようです。なんかすごく懐かしかったです。

そしてせんちゃんがシェフ7話に出演とか・・・楽しみですね。

そしてSMAPも東京ドームからツアー始まりますね。1公演見てきます。友達がダブったので声かけてもらいました。楽しみです。
Kis-My-Ft2のニューシングル「Another Future」が発売初日に約13.4万枚(133,690枚)を売り上げ、8/12付のオリコンシングルデイリーランキングで1位に輝きました。

初日売上13.4万枚は、前作「光のシグナル」の初日(11.4万枚)を約2万枚上回る枚数。前作超え&デビューから11作連続ですね。週間チャート1位獲得に向けて好スタートを切りましたね。
今回はー
・Another Future (CD+DVD) (初回生産限定A)
・Another Future (CD+DVD) (初回生産限定B)
・Another Future(3rd Anniversary盤)

Kis-My-Ft2の通算11枚目のシングルとなった本作は、玉森くん主演テレ朝日系 「信長のシェフ」主題歌という豪華タイアップシングルですよね。

初回盤A、初回盤B、3rd Anniversary盤、キスマイSHOP盤の4タイプのリリース。初回盤Aは、「Another Future」のMVとメイキングを収録したDVD付き。初回盤Bは、カップリング曲「Perfect World」のMVとメイキングを収録したDVD付き。

3rd Anniversary盤は、初回盤未収録曲「感じるままに輝いて」が収録されているほか、特典として、豪華ブックレットとメンバーによる手書きイラスト&メッセージ(印刷)カードが封入されています。

まだ封を切ってないのでメッセージカードは、見れてません。

そういえば、今回の4大ドームツアーのDVDの発売があったら、今までのキスパのチョイスでもいいので特典という形で、つけていただけないでしょうかね。CD11枚連続1位ですから・・・動画がダメならフォトブックとかにして・・・エーベツクスさんにお願いしないとだめですかね。

大阪でもUTAGEが大阪で流れてないのをたいぴーも知らなかったし、キスマイの何人がわかってたでしょうかね。TVに写ればみんなに届いてるなんて思ってませんよね。

ブサイクは全国になりましたがキス濱も全国で見れてるわけじゃありません。もちろんたいぴーのロシアとかもですが・・・特番とかも全国には流れないですよね。

まあーCDだけじゃなくて、あらゆるDVD・・・ドラマ・映画・舞台・雑誌等いつも言いますが、金のなる木がほしい(笑)それに今回は、ドラえもんもあるんですよね。たいぴーのブログ読んでそうだって思いましたけどね。

東京ドームでどんな茶封筒があるのか本当に楽しみです。



8/10のキスパですが、終わってからでももっと内容を公開すればいいのになんて思いました。今は、内緒って言ったってツイッターでバンバンリアルに流れてくるし…それに頭隠して尻隠さずのように会場の入り口には、こんな風に書いてるわけなので・・・
やる前は、NGでも終わったら公開してほしいですよね。

STAUDIO COASTは、とても音響がよくて、ライブ用に使われてますね。また中止になりましたが、NEWSのデビューの時握手会の会場になり集まりすぎた会場です。私はまったく違う方のバースデーイベントで行ったことがあり、舞台と客席がとても近いしいい会場です。私が参加した時は、椅子席だったので人数的には、覚えてません。

友達がツイッターを拾ったので送ってくれましたのでおすそ分けです。スタンデングだと2000人ちょっと入ります。後ろの方に段々の椅子席もありました。どう使ったかは、参加してないのでわかりませんが雰囲気だけでも・・・

歌った曲は
ジャーニー
てぃーてれ 7人歌った
Smile
Everybody Go
登場はステージの後ろから出てきたそうです。

ガヤのケツ、キタのケツ、タマのケツの時は、ちゃんとそれぞれが前に飛び出て
思いっきりお尻叩いてて最高でしたって・・・是非東京ドームでも見てみたいなぁー無理だろうけど

デビュー3周年の記念だからやってくれたんでしょう・・・なのでやっぱり無理でしょうね。せめて頭の中で妄想しましょう(笑)

ポスターをもらって、ハイタッチもあったようです。

デビューして遠くなった発言にたいぴーは、遠くなったとは思ってない的な発言がありツイも荒れたようですが・・・コンサートや番協で会ってる・・・って思われてますが・・・キスマイの皆さんは、ご存知でしょうか・・・各テレビ局の観覧も年齢制限あるんですよ。申し込みは、ウエルカムですが、バンバン落とされますからね。それも現実です。でもデビューしたからドラマやテレビで冠番組も見れるわけだし・・・全部全国ネットにしてほしいです。

今回も会場は東京だし・・・地方の皆さんの参加の場所も考えてほしいですよね。全員が納得するなんて無理ですがせめて一部の人数では無くもっとたくさんのくくりを考えてほしいです。Iさんお願いします。ってここでいっても威力ありませんがね。

CD買って応援してる人は、このパーティーに参加した人の何倍もいるわけなのですからね。あとは、事務所の大人の方が考えてくださると信じてますので、よろしくお願いします。

ポスターとかいりませんので、全員でお見送りとかなんか考えていただけないでしょうかね。

☆友達が送ってくれました。

【ラジオ】今日8/13 24時ごろ~『キスマイRadio』(文化放送系)
※横尾くん、藤ヶ谷くん、二階堂くん出演
☆メンバーは、藤ヶ谷くん、横尾くん、二階堂くん!ライブツアーは3ドームの公演が終了!そして夏に食べたい、あの料理について語りつくします!って元気なにかが頑張ってくれそうですが・・・楽しみ

【今日のTV】
☆19:00-23:08『FNSうたの夏まつり2014』(フジテレビ系) ??

【TV】本日8/13発売 Kis-My-Ft2 11thシングル『Another Future』 ?

【TV】8/15
☆ 5:25-8:00『めざましテレビ』(フジテレビ系)
※Kis-My-Ft2 VTR出演 ??

【TV】
8/14
☆4:55-8:00『グッドモーニング!』(テレビ朝日系)
☆12:44-13:45『ワイド!スクランブル 第2部』(テレビ朝日系) ※玉森くんVTR出演 ??

【雑誌】8/12発売
『TVガイド 8/22号』『TV LIFE 18号』『TV station 18号』
『TVぴあ 8/27号』『QLAP! 9月号』『月刊Songs 9月号』 ?返信0件の返信

月刊Songs9月号(表紙・巻頭:Kis-My-Ft2)本日発売です!
【小ネタ】P3の千賀くんが一人だけめっちゃ笑顔なのは、横で藤ケ谷くんがこちょこちょっとイタズラしてるからですよ(^_^)。
楽しい現場でした♪とのことでした。
遅くなってしまったけどデビュー3周年おめでとうございます。今日は、台風のおかげで雨風が東京も凄い状況でしたね。

キスマイパーティーも新木場で行われたようですね。
いつか少数ではなく、もっと沢山の人が同じレベルでメンバーとお祝いが出来るそんな瞬間が訪れる事を願ってます
毎日暑いです。台風のせいで雨もぽつぽつ・・・友達からメールもらいましたのでお知らせします。

【8日のTV】
▽20:00-20:54『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)
▽22:00-22:54『家族狩り』(TBS系)※北山宏光
▽23:30-23:58『僕らの音楽』(フジテレビ系)※Kis-My-Ft2コメント出演 

【雑誌】8/7発売
『duet 9月号』(Kis-My-Ft2表紙)
『WiNK UP 9月号』(Kis-My-Ft2表紙)
『POTATO 9月号』
『Saita 9月号』(玉森裕太) 

【J-web/J-net】8/7〜舞祭組動画配信スタート
※ジャニーズファミリークラブで配信されている動画のショートバージョン だそうです。

【「QLAP!」9月号 8/12発売!690円】表紙はニューシングル「Another Future」をリリースするKis-My-Ft2!
7人のいろんな“Another”に迫る美麗グラビア&インタビュー10P特集!!+MV収録レポートもあるそうです。 

8日にコメントあり!来週水曜8月13日夜19時『FNSうたの夏まつり』未決1曲あした結論?団体芸込み、AKBグループ10曲!ももクロ組7曲!小室さん7曲×美里さん19年ぶり共演?キスマイ関連5曲!三代目関連5曲!E-girls5曲!miwa5曲
だそうです。5曲かーー

【TV】8/14 19:00-19:58『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系)
※玉森裕太

【雑誌】9/6発売『S Cawaii! 10月号』(玉森裕太) 

【CM】『DHC薬用アクネコントロールシリーズ』新CMが流れ始めているそうです。

商品を購入するとキスマイのクリアファイルと洗顔ネットをおまけだったかな?

-------福岡コンサート追記-------------

2日の時・会場の声がよく出ていたみたいで、にかちゃんが「みんな声よくて出てるね。ちゅいったーとかチェックしてるの?」

みっくん「ちゅいったーってなんです?」

にかちゃん「いちおう濁したのに」

みっくん「今日初めてキスマイのコンサートに来た人」結構手が上がる

千ちゃん「ご新規さんだね。なになに担とかあるんだよね。千賀担とか、北山担とか・・・宮田は?」急にどうした?

みっくんが「宮田担ってたが続くから・・・宮田でよくない」

みやつち「おれだけ呼び捨て!!!」なんて会話も

みっくんが「藤ヶ谷さん報告があります」って言った内容は、今日麦わら帽子にサングラスでにか楽屋入り・・・またみっくんとにかでご飯食べに行ったとき・・・にかは、かなり大きいサングラスで浜崎さんか二階堂かってくらい大きいサングラスだったようです。

8/1に玉ちゃんは、ドラマアップでしたよね。

東京ドーム11月・・・長いよー
土日で福岡ドーム行ってきました。台風に向かって新幹線で行きました。コンサートは、早々とやることに決まったようですが・・・行くほうとしては、とても不安でした。なおかつ携帯を忘れるっていうアホなことをしてしまったので・・・大変でした。いっこも電話番号がわかんない(笑)

台風は、思ったより静かで、雨は、降ってましたが風も穏やかでしたホッとしました。

博多から天神までの電車も6分でスムーズでしたし、あまり歩かないのも有難かったです。ホテルもよかったので本当に行ってよかったです。

私の中では、福岡ドームアリだなぁーと思いました。スタンド40列台という前代未聞の(笑)席にどんな感じだろうと思ってたら、遠いけど、とてつもなく遠くない(笑)ややこしいなあー双眼鏡のお蔭もあってよく見えたので満足でしたし、メンバーもこっち方面によく手を振ってくれました。

土曜日のMCは、名古屋・大阪と違ってさらっと短かったけどこんな会話がありました。

にかちゃんが後ろの髪結わいてて、それは、大阪でもいわれてたけど・・・その結わいてる髪をたいぴーが大きな口をあけて食べにいこうとする。

みっくん「藤ヶ谷さん食べ物じゃありません」きゃーーーからむたびに歓声が

みっくん「藤ヶ谷さん報告があります」と手をあげてにこにこです。

たいぴー「はいどうぞ」だったかな?

みっくん「二階堂とご飯食べに行ったときなんですが、私は、まるい普通のめがねで」

たいぴー「伊達メガネね」

みっくん「二階堂は、大きなサングラスに、大きなマスクをしてました」なんてやり取りもありました。

そしてたいぴーから「コンサート始まる前にメンバーとかスタッフさんとかジュニアとかと円陣組んで、まさにがんばるぞーおおとなる寸前に二階堂が楽屋に戻ったの・・・具合でも悪いんじゃないかと心配したら・・・香水つけに戻った」

更ににかちゃん香水事件は続き、寝る前やお風呂に入った後も香水をつけるって暴露されてました。香水の名前は、ブ○○○だそうです。

銘柄は、いっちゃだめーーーだろうと言ってましたね。

そして飛び火は、みやっちに飛び、みやっちがめちゃくちゃ高い時計を買った2000万円えーーーうちが買える(笑)そこまでじゃないらしいが、結構高いメーカーだった。フ○○○ミ○○ーだって確かに高かったです。100万台でしたからね

みっくんのローラーの電飾がはじめつかなくて・・・にか「みんなが気になってることいっていい?みつのローラーつかなかったでしょ、それはね。近くを船舶無線が通っていてそれに負けたらしい」

みっくん「おれは、船舶無線にまけたのかあーでも腰ポンと叩いたらついた」なんでも遠隔装置なんだってーーー

千ちゃんがキラキラの手袋つけていて、たいぴーがプロポーラーみたいと言ってたんですが・・・たいぴー「投げる前に風をまつ系ですか?-ボールもタオルで拭いちゃう系?」とそれちゃうので(笑)千ちゃんは、「この手袋してると8割増しでダンスがうまくなるって気がしてて」

たいぴー「2割は、手を抜く」って感じのことをいってたかな?書いてないのでうる覚えですが・・・

たいぴーがスノーマンのだて様とこしょこしょ話してるのがなんかいい感じ~でした。

そして来週の8月11日(月)放送のTBS系「UTAGE!」(23:53~24:38)に、Kis-My-Ft2がゲスト出演だそうです。

同番組にはKis-My-Ft2のユニット・舞祭組がレギュラー出演していますが、Kis-My-Ft2がゲスト出演するのは今回が初。Kis-My-Ft2は、8月13日にリリースする新曲「Another Future」を披露するそうです。 楽しみ~

福岡ドームは、ビールもokでしたし、食べ物もいろいろあったので、席で食べられたので、よかったです。ただアリーナでの飲食は、だめだったのかな?

行きも帰りもバスで移動しましたが、とにかく臨時便も含めて、たくさん出てました。移動も楽でした。バス停の場所を聞いたおじさんが、私たちを探してくれて、乗るバス停までついてきてくれました。有難かったです。

バス停も地元なら何でもないんでしょうが・・・本当にわからなくてくるくる同じところを回ってしまいました。

大喜利は、玉ちゃんがちゅーしたい。でたいぴーが今日の花火綺麗だったね。マイコと見れてほんとよかった。言い忘れてた。すいとーよってきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって感じでした。ちゃんと引出しもってるんだもんなあーたいぴー

福岡も初めてコンサートに来た人結構いましたね。

日曜日は、ラーメン食べて帰ってきました。
