Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
10月13日(月)から放送される小栗旬さん主演のフジ月9ドラマ「信長協奏曲」にたいぴーが出演することが決まったのに配役がわからなかったのですが・・・

たいぴーの役柄は…なんと主演の小栗旬さんが扮する織田信長の家臣・前田犬千代(利家)役を演じるそうです。とにかく信長に献身的につくす前田利家・・・戦国時代なのでちょっと黒くてもいいねえーーたいぴーが月9に出演するのは、2012年10月期に放送されたSMAPの木村くん主演「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」以来、約2年ぶりですね。また時代劇は、白虎隊をやった伊東又八以来8年ぶり・・・

前田利家にたいぴーが選ばれたことを村瀬プロデューサーが話してました。PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~で仕事を一緒にされて、木村くんに対して緊張しながらも何かをつかみ取っていきたいという姿勢の後輩キャラのたいぴーを見てこられて、今回の小栗君の後輩キャラはと思った時に真っ先にたいぴーの顔が浮かんだそうです。

すごいなあーって率直に思いました。本当に感激でした。ずーと時代劇やってほしかったしね。でもなかなかチャンスなかったですからね。今回初共演な方ばかりなので、たくさん学んで成長してほしいと思います。今から楽しみです。

がしかし前田犬千代が物語に登場するのは、第2話から。第3話では冒頭で、同じく第2話から登場する佐々成政(阿部進之介さん)と相撲を取るシーンも登場するとのこと。相撲だつて・・・肉体美にも注目ですね。なんてね

フジテレビ系にて10月13日(月)スタート。毎週月曜21:00~21:54放送。初回30分拡大
その前に10月6日(月)放送「SMAP×SMAP2時間超えスペシャル」(フジ/21:00~23:18)に、小栗旬さん、柴咲こうさん、山田さん、高嶋さん、たいぴーなど主要キャストがゲスト出演するので、絶対に見ないとね!

そしてこのスマスマスペシャルの日に東京ドームのチケット届きますね。
信長協奏曲月9にたいぴー出演♪

小栗くんが主演でそうそうたる男優さんが出演でびっくりそれにフジテレビ55周年でアニメ、ドラマ、映画の三部作って初なんだそうですね。
高校生の小栗くんが学校の階段から落ちそうになり?落ちたのかね?でその時戦国時代にタイムスリップ~
どうせなら戦国時代で絡むたいぴーがみたいなあー

スマスマに出演してたんだからね。それなりに絡むんじゃないかなあーって期待してるんだけどなあー

山田くんのコメントみたら、オファーは、去年小栗くんからいわれたって~たいぴーは、どのタイミングでいわれたのかね!
主題歌は、ミスチルさんだって

楽しみだね

スマスマみてたら、また黒くなったなあーと感じたのは、私だけ~(笑)
でも仕事決まって良かった。

それして今日の夜中でキス濱が終了なのかな?終のマークついてたからね!

図書館もたいぴーだから続けてリアルタイムでみれるかな?
友達がメールくれました!!!
玉ちゃん1人CMだーすごいね。おめでとうございます。

【CM】『ラ・ボン ルランジェ』(ネイチャーラボ)に玉森くん起用決定。
公式サイト→http://www.lavons.jp/
※J-netより

【CM】玉森くん出演『ラ・ボン ルランジェ』
9/21〜スタートみたいです。
・ファブリックミスト「まるでコートダジュール」篇
・柔軟剤入り洗剤「しあわせな気分」篇
商品みたらPCでね・・・ちょっと高級っぽかった・・・楽しみだなー

そしてUTAGE!!9/19 SPだって・・・全国ネットのようなので、この日は見れるようですね。

そして再放送ですつて・・・
今年の3月10日にNHK総合とBSプレミアムで放送され、SMAPとKis-My-Ft2が出演した「震災から3年“明日へ”コンサート」が、BSプレミアムで9月21日(日)13時00分~15時28分に再放送されるます。

出演:SMAP、AKB48、Kis-My-Ft2、さだまさし、坂本龍一、西田敏行、石川さゆり、森高千里、ゆず、Perfume、
SEKAI NO OWARI、黒猫チェルシー 敬称略

内容は、:SMAPがNHKホールを3000人の笑顔で埋める!、AKBと宮城の中学生が感動の恋チュン共演!、キスマイ&舞祭組・奇跡のコラボ、西田敏行&坂本龍一の「もしもピアノが弾けたなら」、能年玲奈が石巻の青年カメラマンを訪ねる 他 だそうですね
違った感じで見れそうですね。

それにしても・・・ドームのチケットいつ来るんでしょうか?
今日友達からメールが届いて~えーーーーーー単独冠番組だー

新聞の画像があって・・・日刊とデイリーでした。さっそくコンビニに結構大きく取り上げてもらって、うれしいですよね。
番組名は「Kis-My-Ft2 presents オフィスラーニングバラエティ OLくらぶ」で、9月30日スタート。火曜深夜0時15分に放送

1986年~97年にテレビ朝日で放送され人気を博した伝説の情報バラエティー「OH!エルくらぶ」が、Kis-My-Ft2の単独冠番組として復活することが明らかになりました。

スーツ姿でかっこよかったですよね。

メンバーの設定は研修社員。コピー機やパソコンの便利な使い方など、会社員に必須の知識などを徹底的に学び、社会人としての基礎体力を身に付ける。「OH! エルくらぶ」で事務所の先輩、SMAP中居くん(42)と草なぎくん(40)が司会を務めたことも、企画実現の後押しとなったようです。

 また千賀くん(23)が本格的な女装に挑戦。「これってセクハラ? これってパワハラ?」をテーマに、女性の悩みにスポットを当てた再現ドラマがミニコーナーとして盛り込まれるようです。

 藤ケ谷くん(27)は「コンセプトが『いつアイドルをクビになってもいいように…』ですが、クビにならないように頑張りつつ勉強していきたいです」。←マジで頑張ってください(笑)玉森くん(24)は「社会経験がほぼないので、イチから学べるのはありがたくも楽しくもあります。いつクビになるか分からないですから(笑い)、それに備えて勉強できるのがうれしいですね」と張り切っているようです。
※新しいキスマイが見れると思うので東京ドームまで仕事がないのかと心配してたので・・・ホッとしました。

そしてうれしいことに・・・
SMAPの中居くんがMCをつとめるTBSの音楽番組「UTAGE!」(毎週月曜よる11時55分〜)が、9月19日金曜よる9時から初となるゴールデンタイム・全国

全国でゴールデンに進出ってすごいですよね。楽しみでーすね。

同番組は今年4月の放送スタート以来、数々のヒット曲・名曲を番組が誇る「UTAGEアーティスト」が、ソロで、デュエットで、大人数で、さまざまな形態で熱唱。時には独自のダンスを加えながら、時にはコーラスを加えながら、いろいろな形で「音楽の楽しさ、素晴らしさ」を伝えてきましたよね。

ハモタイム・ジコタイムなどネーミングはいろいろありますが・・・全国がすごいね。

そしてドリボに9/6の土曜日昼公演に藤北横にかで観に行ったんですね・・・でワナビー歌ったそうですね。見た方は、よかったですね。うらやましいなあー
観に行ったの昨日なんですが、友達からメールきて、今日キスマイ7人ドーム行ってるようです。昨日はドリボの初日ですからね。ドームがゆれる(笑)

ネタバレ・・・ありなのでスルーしてください。

3時間40分でした。長かった・・・(笑)でも帰るの早いです。さーーーーとはけてます。オープニングもやばいです。中居くん車で登場だし、つよぽんは、バイク・・・ごろうちゃんは、ハーレムな感じでベットから登場・・・しんごちゃんは・・・箱から登場で・・・木村君は、上裸で腰に布巻いてヤバイです。マジやばいです。(笑)

ドームにそんな感じで登場なんです。

全部覚えきれないのですが・・・ペンラめちゃ綺麗でした。歌によってペンラの色を決めて・・・よかったですよ。

昨日は、北川景子さんが生出演で、2曲のうち歌ってほしい曲を選ぶ・笑顔と雪で笑顔を選びました。毎回違うでしょうね。
ちなみに事務所から生出演でしたよ。

さんまさんの映像で一人ひとり今までやったキャラクターが回って、木村君はホストのひかる懐かしい・・・で今日お誕生日の人にハピバーを歌ってました。彼女泣いてました・・・しんごママにCCBのごろうちゃん・・・筋肉のキグルミ着たつよぽん・・・中居くん・・・するめさん?てぃーー歌うたいましたよ。千ちゃんとにかちゃんの昔のうちわもってきて・・・TOKIOのリーダーのうちわも持参すごいです。

今日は、舞祭組が行ってるので・・・歌ってくれたらいいですね。
あと27時間TVのペンギンも登場かわいかったですよ。

そうそう木村君のうちわ・・・ちゅーうちわです。やばいですよ・・・中居くんは斜めからマエノケふって吹いてる感じのでした。つよぽんたちは、普通です。

とにかくグッズに3時間弱並んだって人がとにかくみなさん2年ぶりですから・・・目新しいのは、スマートフォンのケースとか、ストールとか靴もありましたね。サングラスも白とピンクでかわいかったですよ。でも文字がレンズにあるので見えずらいとは思いますが・・・

昨日は、ジュニアが多く来てました。はじめに気が付いたのが大我くんにじゅりくん・・・でマリウスに松島くん・・・勝利くんに健人くんにセクゾ全員にアランくんにみゅーとくんとか・・・なかなかジュニアの顔と名前が厳しいので・・・まあーちゅいったー確認してください(笑)優馬くんも来てましたね

銀テープは、アリーナだけに飛んでましたね。そして最後は、天井からアリーナめがけて、風船が落ちてきましたね。ラッキーさんやりましたよ。5万5千分の5人のラッキーさんすごいですよね。バックスてでみんなで踊ってました。

中居くんは、ドーム5連戦がとっても不安らしく・・・月曜日はやばいといってましたし・・・木村くんに野球みたいにたとえるのやめろとか言われてましたね・・・なのに俺らは、中継ぎとかないじゃんそしたら、しんごちゃんが今日ジュニアの子来てるから代わりに出てもらえばなんてことも言ってましたね。

キスマイ7人は、ステージにあがるんでしょうかね・友達の報告まちです。

リーダー101キロマラソンご苦労様でした。めちゃくちゃ感動しました。暑いのに帽子をかぶらなかったのは、タオルのハチマキしたかったから・・・あきおさんと一緒にゴールした感じでしたね。

武道館が近くなってTOKIOのメンバーが登場した時は、鳥肌が立った・・・そしてゴールを一緒にとリーダーがメンバーを呼んだけど、ドアから中には、入ってこなくてリーダーのみゴール

後で羽鳥さんから俺らが一緒にゴールしたらTOKIOで盛り上がってしまうから、今年の24時間テレビは、関ジャニ∞のだからとみんなかっこよすぎって涙とまらなかったです。

小さなキセキ大きなキセキたくさんの奇跡があったけど、テレビを通して感動させてもらったことが私にとってのキセキでした。

私も24時間テレビのボランティアをやったことがあります。眠かったけどやっぱりたくさんの人が募金に駆け付けてくれて感動しました。いい経験でした。

そして関ジャニ∞のメンバーも最高だって思いました。お疲れ様でした。
