Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
元気です(笑)いやー書くことがいっぱい過ぎて・・・月末になってしまいましたね。すいません。そしていよいよ来週がドームツアーですね。はいなんか間が長すぎて・・・

信長の犬千代ちゃんのたいぴーどきどきしちゃいます。ワンちゃんみたいで・・・(笑)お相撲の場面というから期待しましたけど・・・これで終わりなんて・・・チョロチョロしてていい感じ(笑)

たいぴーは、カツラ似合うなあーとひとり言

先週の西田さんもタイムスリップなんてえーーーーーーーーーーーーーーーーって感じでしたが、いったい何人タイムスリップしてるんだかなんて思っちゃいました。

北山君もピンのお仕事おおいですね。トーク鍛えられますよね。

そして玉ちゃんが、来年公開の映画「レインツリーの国」(三宅喜重監督)で主演を務めることが明らかになりましたね。 おめでとうございます。

「図書館戦争」や「フリーター、家を買う。」などで知られる人気作家・有川浩氏の同名小説が原作で、忘れられない本をきっかけに、会ったこともない男女がメールを通じて心を通わせていく純愛物語だそうです。

映画初主演となる玉森くんは、実直で男気のある主人公のサラリーマン・向坂伸行役を演じるそうです。

ヒロインは人気モデルで女優の西内まりやさん。人に言えない秘密を抱えた女性・ひとみ役を演じるそうです。中居くんやたいぴーや愛之助さんたちと一緒に焼き鳥屋さんとかに行った女優さんですよね。

慎吾ちゃんのドラマにもでてましたね。

そしてブサイクのドラマすでに2話終わりましたが、面白いでーすね。クールなマイコさん登場ですね。どんな展開になるか楽しみですね。

そして、 OLクラブ今週は、ネクタイを選ぶので男性のアナウンサーの方が一人だけついてましたが・・・まあーうちも7人なので2人ずつになると1人足りないのですが・・・毎回女子アナは、いいかなあーってねえーーー

初回なんてたいぴーコピーのスタートキー女子アナさんと一緒に押してましたから~それってねえーとか言っても仕方ないけど、周りにOLの人もいるのでなんとか考えていただきたい。

最もジーンズが似合う有名人”を選ぶ

第31回『ベストジーニスト2014』

万歳!!おめでとう・・・たいぴー

最多得票数を記録した藤ヶ谷(6439票)とローラ(3442票)は「一般選出部門」で受賞。

だって・・・感無量
うれしいよね。明日WSチェックだね。もうーーー6439票分の1が私(笑)ってみんな思ってるよね。絶対に殿堂入りしてほしいなあー頑張ろう!!!

ドームチケット来ましたね。私は、たいぴーの入所日の担当だったので・・・無事とれてよかったです。9日の日曜日も友達がゲットしてくれたので行かれることになりよかったです。

コンサートがデビュー日とかお誕生日とか入所日に重なるなんて本当に奇跡に近いです。10周年の時に(入所ね)代々木でえびキスコンだったもんね。

あの時どれだけ頑張ったらデビューって出来るのかな?って思ってた・・・その時、横アリ全滅したけど代々木に振り分けられて、すごい楽しいコンサートだった。

あれから6年たったんだね。その間にデビューも決まり、冠番組もやらせてもらって・・・信じられません。そそCMも温めてくれるしね。

舞祭組がドラマ決まっておめでとうございます。勢いがすごいねえー

スマスマSP面白かったねーーたいぴーあの収録の日に皆さんと初顔合わせかあーーー洗顔の泡立てが一番なのね。立ててもらいたいでーす。

中居くん→たいぴー押しだったのね。

会話めちゃくちゃ楽しかった。山田君の区境とか・・・山ログの話とか信長のHPでアップしてほしいなあー

公式には、発表無いですが・・・また始まりますね。7セブン(笑)

今日のラジオはたいぴーとみやっちなんですね。昨日のパソコンの組み合わせと同じですね。楽しみなり~
