Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
番協は、FNSだったんですね。今更ですが・・・私は、テレビで観戦ですね。

26日に福袋申し込みましたよ。結局ギリギリの振込でしたけど・・・当たってほしいな

っていうかお正月から時間との闘いになりそうです。

紅白もジャニーズすごいですね。V6初出場・・・おめでとうございます。遅いくらいですよね。岡田君大河で頑張ってますし、いのっちもNHKに貢献してますし、本当にめでたいですね。

6組ジャニーズ枠になりましたからね。びっくりでした。っててっきりキンキが紅白出るから12/31のコンサートないのかと思ってましたが・・・じゃ何んかやるんでしょうね。たぶん(笑)早く詳細を知らせてほしいですね。

オリスタ楽しみですね。キスマイのドームコンの載ってるオリスタは、セブンで品切れでアマゾンで代引きにしたら手数料の方が高くなってしまいました。やれやれ・・・でも家まで届けてくれるのでオッケーかな

サンキューじゃんなかなかテンポがよくていい感じですね。作詞が鈴木おさむさんとは、とても縁が深いですね。
振りを覚えるんかい(笑)そそがんばろー

信長もたいぴーのブログのとおり犬千代さんから利家にかわってましたね。今週は、かっこよすぎて鼻血ぶーでした(笑)

ドームコンのMC追加
渉君のオーディションの時は、踊りはあつたけど、歌のオーディションなかったそうです。でもジャニーさんは、見ぬいてたのかもってみっくんが・・・

また追加あったら追記します。

そうだ・・・たいぴーが花道から3塁側に行ったから、正面向いたら玉ちゃんが歌ってたので、見ていたら急に後ろで歓声がなんと、たいぴーがジャンプして戻ってきました。残念間に合いませんでしたあーーーー戻るなら言ってよ・・・なんてね



雑誌】11/15発売『QLAP! 12月号

11/19発売『anan No.1931』
(Kis-My-Ft2表紙、12ページグラビア)

7人が脱いだー 上だけみたいですが・・・すごいよね。

11月22日発売「Myojo」1月号の表紙は、Kis-My-Ft2だそうです。

11月22日発売「ポポロ」1月号は、「Kis-My-Ft2 総力2大特集! ①冬のフォトジェニック・グラビア ②ライヴ速報!in東京ドーム」「Hey!Say!JUMP Sexy Zone ジャニーズWEST セクシーに!キュートに!クリスマス・グラビア」「★大好評!胸キュン☆フォトマンガ!リターンズ」など掲載予定だそうです。

12/6発売『AneCan 1月号』
※「特別な、Kis-My-Ft2」(12ページ)
どんなか楽しみですよね。

そういえば11/9のコンサートのMCでのたいぴーの言葉
みんなよくうちわになになにしてくださいとか作るでしょ・・・その通りしてもリアクションが薄い時があるんだよね~でもたいぴーに向けているファンさうちわの裏って全部たいぴーじゃないとおもうよーなんてね。

でもね。結構うちわスルーされて凹んだこといっぱいあったけどなあーどっちもどっち(笑)

私もだれだれを連れてきては・・・したことないけど メンバーもあれはやめてほしいなあーって声も

この日MCでみやっちがうちわに「俺の宮田」って書いてあるの見たということで・・・みっくんが男子だけ声だして・・・っておお!結構声が上がって7人の誰のファンか確認

まずみっくん結構声が上がった「俺そっちの化ないから」とかいっておいて「どこが好きなの?」と聞いてましたね。次千ちゃんちょっと声が上がり、みっくんが「ざっと8名」とか言ってました。みやっちも多かったがびっくりしたのが師匠横尾さん・・・結構声が上がったの・・・たいぴーも結構声が上がった「ファッションとかあこがれてでしょ」「ベストジーニストだからね」とかみっくん・・・玉ちゃんも結構声上がってたで最後に着替えて来たにかちゃんの番なのに・・・聞かないで終わっちゃったのなんか消化不良ですよね。

DVDもデビューからずーと出してもらって感謝ですよね。全グループが発売されてるわけじゃないものね。本当にすごいって思っちゃう

っていうか12/31は、なにやるんですかね。やらないんですかね。でも12/30に1/1もキンキコンあるのに真ん中だけステージたたむとか普通に考えてももったいないと思うのは・・・わたしだけのはずないよね。

なんかやってほしいですよね。ってか2部構成で1部は、ちっちゃい8時までしか出れないジュニアでまとめて、2部は、お兄さんでまとめるみたいな・・・とかダメですかね。
お正月からすごいイベントですよね。

友達が情報メールくれたのと合わせて載せました。


【イベント】1/5〜1/8『新春Kis-My-福袋〜今年もよろしくThank youじゃん!〜』@横浜アリーナ
◆FC会員チケット料金1枚¥3900(1人チケット2枚まで申込可)
◆締切:11/26(水)消印有効
◆FC会員優先受付案内(ハガキ):準備ができ次第、発送予定。だそうです。

そしてそして

12/24(水)Kis-My-Ft2ニューシングル発売! Thank youじゃん!」
カップリングは『君にあえるから』

DVD特典はメンバーが教える振付VIDEOとマルチアングルMV。

予約先着で店頭抽選会もあり。ハズレなしで賞品は4種類。
①ミニトートバック②マスキングテープ③ステッカー④ポスター

だけど…店頭抽選会って店頭で買わないとくじ無いの?

またシグナル№とかあるんだよね。もうーいろいろありすぎて
金のなる木がほしい。(笑)

この間にセブンくじあるんだよね。~

キスマイ新曲 12月24日発売

★初回限定A(CD+DVD)¥1728
クリップ+メンバーが教える振り付けVIDEO+α
★初回限定B(CD+DVD)¥1728
最新鋭マルチアングルMV+ジャケ撮影+CLIP+メイキング
★通常版CDのみ¥1080(4曲)

キスマイショップ盤限定は、7人一人一人のCDが…あるんですよね。

ドームのセトリ

1"3rd" Overture
2 Everybody Go
3 WANNA BEEEE!!!
4 SHE! HER! HER!
5 Kis-My-Me-Mine
6テンション
7 Seven Journey
8 Luv Sick
9 striker
10ダイスキデス
11キ・ス・ウ・マ・イ~KISS YOUR MIND~
12 3.6.5
13 Only One…:玉森裕太
14 FIRE!!!:北山宏光, 藤ヶ谷太輔
15運命Girl
16アゲてくぜ!
17 Another future
18 SNOW DOMEの約束
19 My Resistance-タシカナモノ-
20アイノビート
21 shake it up
22ツバサ
23 FORM:北山宏光
24 LU4E~Last Song~:藤ヶ谷太輔
25てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ:舞祭組
26 Kis-My-Calling!
27 FIRE BEAT
28 Take over
29若者たち
30光のシグナル
31僕らの約束

アンコール
32 We never give up!
33キミとのキセキ

ダブルアンコ

34棚からぼたもち@@舞祭組
35 千年のLove Song
36 Seven Journey

トリプルアンコ 11/9

Good-bye Thank you

あとは、11/7.8.9も一緒だと思います。

【11月9日】オーラスだからなんかやりたいのか、座席に緑色の円いシールが貼ってある人はペンライトつけてねってメッセージが流れました。私のシートにもシールあった! のでペンラつけました。シール持ってくるの忘れた。
サプライズ企画!! 座席にシール貼ってある人のみが合図ペンライト点灯したら「TOUR オツカレサマ」の文字がDVDで残ってほしいなあー

メンバーも感動してた・・・みっくんもどうしらいいかわかんないって投げチュー10回くらい連続でしてた。


本日撮影用のカメラが沢山入ってますねとみっくんが話してました。DVD期待しますね。うれしい!!
ただいつも天井をぐるぐる回ってるカメラは無いな〜

特典映像の為のメンバー視点映像をメンバーがカメラを回して撮影。エビバデでは宮田、シグナルでは北山が上空から撮影。

アンコールの時から全員ビデオカメラもっていて、客席とかジュニアとかメンバーとかガンガン撮ってました。楽しそうなみんなの笑顔

えって感じの映像も入ってるようです。銀テを奪い合ってる姿とか(笑)


始まる前にステージ裏から「オー!!!!」という掛け声が4回綺麗に聞こえたけどわざとマイク入れなかったですかね(笑) 円陣組んでるの想像する感動した。あとでスタッフさんも円陣に加わったので人数すごかったので1階スタンドにいたけどめちゃくちゃ聞こえた。

コーリング 縄跳び 新記録の30回でした。 お疲れ様です

トリプルアンコールあり! 曲はGood-bye Thank you とにかく彼らがとっても大事にしてる曲なので、グッサン聞くとなんかしみるんだよね。胸に・・・


アンコールのTシャツ 二藤横→イエロー 宮玉→ピンク 北千→水色 みっくんはまた白キャップ! たいぴーはヘアアレンジなし!


シーハーハー みっくん『ハダカにしてほしいひとー??』 ファン『はぁああああああい!!!!』 語尾だけ変えてきたみったん!会場全員挙手!!!!


北山ソロFORM 今日もラストは「エイベックストラックス!!」 ※1日目「ジャニーズエンターテイメンッ!」、2日目「エイベックストラックス!」 やっぱり1日目他社レーベル言っちゃって注意されたと思うのエイベックスさんに!!笑


3.6.5. キュンとさせるセリフ 千ちゃん「す、す、すきやき!!」 宮っち「す、す、スキップ!(その場でジェスチャー)」 みつくん「..あいつ脱臼とかしてくれねーかな。」と言い放ち暗転して曲終わる。(笑)


トリプルアンコでたいぴー自前の茶色いハットを被って登場。キスログで紹介してたお気に入りのハットに最近買ったピンバッジつき!ここぞとばかりに出してきた!!! すてき

MCのときわたたいがポーズするからカメラ抜くし・・・会場歓声(笑)すごい

コンサートで会えた方
本当に楽しかったです。そしていろいろお世話になってすいませんでした。私もみんなの笑顔に支えられてここまで来ました。また笑顔で会いましょう!!!


たいぴー入所16周年おめでとうございます。

入所日がコンサートと重なるなんてそれもドームってすごいね

コンサート色々あったけど楽しんだから最高だね。

雨降らないで良かった。
最終のドームコン東京ドーム明日から3連戦

試合じゃないけど・・・すごいね。東京ドームでコンサートだけでも感動なのに3連戦って試合ちゃうし(笑)

昨日少年倶楽部見ていて・・・キスマイもこうやってシャッフルされたり、キスマイで先輩のバックしたり、キスマイの歌を歌わせてもらったりこうゆう時代もあったよなあーってシャッフルされるとめちゃくちゃ不安になったりもした。

絶対7人でこの7人でデビューの夢を叶えたいっていうのが私の願いでした。

そして11/8は、たいぴーの入所16周年・・・うれしいよね。

そしてドーム限定グッズってあるかと思ったらなんと・・・アルバム・・・こっちでしたか

【LIVE】11/7-9『Kis-My-Journey』東京公演のCD即売会場でアルバム「Kis-My-Journey」
を購入の方に先着で豪華ダブル特典あり。

特典1→オリジナルネックストラップ
特典2→クリアファイルor告知ポスター

