Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
いやー終わってしまいましたね。

ねぇさんは、結局 6日・7日・8日と3公演入ることが出来ました。お友達のお蔭です。感謝感激雨嵐・・・いやゴホン

とにかく覚書なのでスルーしてもらって構いません。です。

6日の7時の回 北スタンド 1列

とにかくスタートからあっちゃこっちゃにキスマイ登場で・・・昨日調べてたのにまったくもって役に立たない(笑)

衣装黒でサンキュウじゃん歌い・・・あとの歌は、ずーと一緒

歌は、ほぼAブロックに向いて歌ってるので、ほとんどたいぴーのお尻を見てました(笑)まあーそれはそれで・・・おいしいかなっと・・・たいぴーの今年の目標は、「にこにこする」でしたが、他の回の時に「攻める」っていったようです。そしたらみっくんが「藤ヶ谷さん今年は、Sなんですね」と・・・まてよ。いままでほとんどS扱いなんですけど(笑)

最後の振り付けの指導の時は、下向いてテレテレでハニカンデタたいぴーが見れてよかったです。

黒の衣装から白の紋付袴に代わるときの映像・・・

①たいぴー着替えるしぐさも「見るなよ」とカメラを横に動かす

②玉ちゃんが着替え中背中見えて会場悲鳴

③みやっちが正座してお茶を飲んでる→お腹すいた、おもちまだと一言

④千ちゃんとにかちゃん臼でお餅つきとにかちゃんがお餅に巻き込まれちゃって・・・お餅になった

⑤渉くん縫い物してた。なんでもたいすけちゃんのボタン付っていってました・・・母のようなわつたー

⑥コタツに横になってるみっくん・・・ブサイクSP面白かったよねといい・・・みんなでおせち食べようとみんなを呼んで、こたつに入るメンバー(笑)くつのままですけど

そしておせちのふたをとったら・・・横アリの舞台へ 和服のキスマイが登場!!!

この日は、メンバーとカルタ大会をやりました。メンバーの事を言ってるので、そのメンバーの名前の紙を集めるってことでしたが
名前の紙は、アトランダムに配られているので、メンバーは、ファンの人の中へいつて紙をゲットするので大変です。でもスタンドで遠い私たちも紙があっちにあるとか叫んで楽しかったです。

ちなみに①回目 宮田 ②回目 藤ヶ谷 ③回目 横尾 の紙を集めに走りました。メンバーは、触られて・・・触るなーとか叫んでたり、渉君は、みっくんに渡したいとファンの子から言われて凹んでました。

そしたらたいぴーが「誰がいじめたってーーー」といってました。チームは別でしたが・・・たいぴー赤チーム、わったー白チームだつたので・・・
そしてみやつちから「キスマイは7人でキスマイなので、横尾さんをいじめては、いけません」と言ってました。偉い!!!!

結局たいぴーすごいがんばって30枚対26枚かな・・・で赤の勝利で餅ばっちんの罰ゲーム

そして1/4にキスマイで焼肉屋さんにいったそうです。写真も見せてくれました。本の時の焼肉屋さんも食べに行ったので、今回も行って食べてみたいです。なんちゃらビビンバにタン

最後の振り付けは、なんとお立ち台にみっくんが・・・友達は、みつくんファンなのでめちゃくちゃ叫んでました。その声も聞こえるぐらい近かったなあーーーー

その時たいぴーは、Fブロックのお立ち台でした。
皆さん・あけましておめでとうございます。

2015も開けちゃいましたね。挨拶してたと思ったら・・・まだでした。失礼しました。

今日からキスマイごとが始まりましたね


なんとお土産付き

キスマイのぬくぬく当番と手ぬぐい全員に入口でいただけるようなので楽しみですね。時間は、約1時間半ですかね。
友達がいろいろ送ってくれたので・・・


5日1部:藤ヶ谷西スタンド、北山北スタンド、東スタンド玉森で時計回りに移動。登場はスタトロとアリーナ最後列のドア前に7人が分かれて始まった。スタトロは半周して降りてアリーナ通ってセンターステージへ、アリーナのメンバーも階段おりてステージ花道通ってセンターへ歩いていく。曲はthank youじゃん

アリーナはそれぞれのブロックの22列の後ろにBブロック横尾、Cブロック千賀、Eブロック二階堂、Fブロック宮田。こっちはスタトロと違って扉前で固定。そのままアリーナの階段降りてセンターへ。お客さんとハイタッチいっぱいしてたそうです。


MCのコーナーのキスマイ福笑いでは 、赤組(宮田、二階堂、藤ヶ谷)&白組(千賀、玉森、横尾)にわかれて 、それぞれのキスマイの顔のパーツで福笑いをして 、見事白組が勝った。そのとき 、白組の福笑いの顔が「寄生獣みたい」と言っていました(笑)


キスマイ福袋にて 、赤組は負けたため罰ゲーム。餅アンルーレットと呼ばれていて 、3つのなかに1つだけ辛子が入るというもので 、二階堂が当てていて 、吐き出していた←そうです。
水飲んでました←

2部も白組勝利だったようです。


キスマイの極を知らない人に聞いてほしいランキング
1位smile
2位エビバディゴー
3位キスマイcalling
初日はこれだったけど日替わりだそうです!!!

10位 しーはーはー
9位 Hair
8位 スノードームの約束
7位 Tell me why
6位 祈り
5位 FIRE BEAT
4位 Good-bye,Thank you

とにかくキスマイ全員袴着ます!!

セトリはサンキューじゃん、運命ガール、わなびー、アイノビ、君にあえるから。ここでキスマイ福笑いのコーナーが入ってから、リクエストランキングでキスマイの曲を知らない人に聴いてほしい一押し曲、コーリン、エビバディゴー、Smile。で、ラストサンキューじゃん。

ラストのThank youじゃんはメンバーが客席に行って振りの練習する。宮田→センステ、横尾→Aブロ前花道、千賀→Dブロ前花道、玉森→Cブロ客席通路、北山→Bブロ客席通路、二階堂→Fブロ客席通路、藤ヶ谷→Eブロ客席通路

ラストでもう一回サンキューじゃんで、メンバーが客席に行って振りを教えることに。北山がどこでも好きなとこ行っていいよって言ったけどアリーナ11列くらいにお立ち台置かれてBブロ北山、Cブロ玉森、Eブロ藤ヶ谷、Fブロ二階堂、センブロ宮田、Dブロ前千賀、A前横尾

キスマイ新春イベ 5日1部 銀テはセンターのみだそうです。発車は、わなびーだって・・・

友達が送ってくれたので、くんもさんもなくてすいません。とりあえずとにかく楽しかったようです。
