Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
舞台行ってきました。下からエスカレーターで会場入り口までいかれて、中には、雑誌やエーペックスの松浦社長をはじめ、松原さんや沢山の方からの花でいい匂いでしたよ。

正面にたいぴー宛の手紙入れがありました。はい書いていきましたよ。

天気も良くて台風も夜中に通過してくれたからよかった。ACTシアターの階段の途中に大きなポスターがあって下の階段の右端から写メるとちょっと遠いけどね。会場とポスターと葉っぱがいい感じにコラボして素敵です。

今回の舞台は、俳優さんもベテランの方がたくさん出演してるので見応えがすばらしいです。

たいぴーは、終始専務って呼ばれてるしね。山本君演じる岩月くんにね。まっすぐでしっかり者の岩月君・・・14日の夜にキスマイ6人が観劇したようですね。その時にキッス魂を歌ったようですね。どこの場面でしょうかね。聞きたかったなぁー

途中ビギナーみたいに警察官の衣装着て・・・懐かしい

そそつかまってる岩月君を助けに行くときに警官の衣装着てるんですよね。

JUJUさんや唐沢さんは、映像でからむんですが・・・映像と思えないくらいリアルで素晴らしいです。さすがLEDです。

それにしても13公演なんて残念ですよね。もっとあってもいいのにね。

蘭寿さんに抱きしめられるシーンがあるんですが・・・さすが宝塚って感じなんですよね。・・・今回は、通路でも殴り合ったり、話しながら通ったりと見どころ満載です。

もちろん下手も上手も歩きますので・・・オイシイデスヨなんてね。

確かに2階は、見れませんがでも全体感を感じられるのでよかったですね。あー2階と1階と観劇出来ました。ので両方感じられてよかったです。

パンフレットも写真いい出来だと思いました。お稽古の写真もたくさんあって見応えすごい(笑)

そして今更ですが、アルバムも7/1に発売が決まり、ABCに加えキスマイショップ・セブンバージョンとあははははっそしてなんとタイトルにワールドが入ってるので、中には、パスポートどうしようと言ってる人もいましたね。

確かにドームで47都道府県とワールドツアーすることになりましたと発表はあったのですが・・・大人の事情なのか(笑)立ち消えたまま無なのかと思ってたらなんと今回のタイトルがね。そりゃ期待するよね。まあーねぇさんは、日本のみですけどね。って
当たってほしいよね。

ところで7月の香取くんのドラマにたいぴーは、出るのか?出ないのか?噂は、出たり引っ込んだりですけど・・・とにかくツアーの詳細を知りたいです。

まあー歌舞伎のシンガポールは、行かれませんけどね。ファンミは魅力だけど・・・なら日本でもやってほしいファンミを(笑)



