Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
たいぴー28歳のお誕生日おめでとうございます。

初めてたいぴーのお誕生日をお祝いしてから何回目のバースデーなのかな?なんて今朝ふっと考えました。

たぶん8回は、お祝いをしてるなあーと思った。はじめは、3人でお祝いしてたのに今は、その何倍ものお友達とお祝いが出来て、本当に幸せ者だと感じてます。

みんなに大感謝です。

そして、デビュー出来るのかなんて思って頑張ってたのに後輩がデビューしていくそんな悔しい気持ちを抱えた時代もありましたね。

今回お誕生日前に色々騒がせてますが(笑)ねえさんは、思いのほか凹んでないので・・・新聞の反面にあんなに藤ケ谷の名前が出て、WSでもあんなに取り上げてもらって、内容は、ともかく(笑)そっちに感動してました。←へんなやつです。

ビルをキスマイ使用になんて・・・まだいってないのですが、びっくりしています。キスマイは、23日に行ったようですね。キスマイトラックも走るようですね。友達からメールもらいました。

東京・大阪 6/28-7/5

札幌・名古屋・福岡 6/29-7/5 みたいですよーーーーでも私遭遇率低いんですけどね。

そそたいぴーにとって今年も輝く1年に成長の1年になるように応援しています。そして毎年思ってます。
たいぴーのお母様へ たいぴーを産んでくださり本当にありがとうございます。



■アーティスト別トータルセールス部門
 (シングル+アルバム+音楽DVD+音楽Blu-ray Discの総売上金額)
1. 嵐(59.4億円/179.1万枚)
2. AKB48(59.0億円/367.2万枚)
3. 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE(56.3億円/177.7万枚)
4. Kis-My-Ft2(37.5億円/120.0万枚)
5. 関ジャニ∞(34.4億円/73.6万枚)

ほんとうに頑張ってるよね。ファンてすごいね。涙



いよいよていうか、やっとというかコンサートが動きましたね・・・

ただめちゃコンパクトにぎゅっと3か所3ドーム確かに東京ドーム4日は、初めてだけど・・・

タイトル「2015CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD」
アルバムひっさげてツアーは、いつもだけど・・・なんかこれだけで終わらないかなって思うんだけど・・・

大阪・京セラドーム
8/29土曜日 18時
8/30日曜日 17時
8/31月曜日 17時

福岡・福岡ドーム
9/12土曜日 17時
9/13日曜日 17時

東京・東京ドーム
9/17木曜日 18時
9/18金曜日 18時
9/19土曜日 17時
9/20日曜日 17時

6/30消印有効締切日だよーん

アルバムは、通常盤がシリアル番号が入っていてイベントに申し込み出来るのかあー

そしてまたまた店頭購入特典あり・・・店頭抽選会だって

友達からも大丈夫ですかのメールをたくさんもらいましたが・・・いたって元気です。まあー男子女子しかいないのですから、恋愛に発展することもあるでしょうが、やっぱり自分の心ひとつかなと思ってます。

芸能関係者っていつも名前も出ないしね。不思議です。

確かにファンとしては、こんな記事は、見たくないし聞きたくないと思うけど、こんな男前ほっとかないってことだよね。私は、浴衣写メの方が、痛いなっていうか、総選挙が終わってから出るってね。

買い方は、うーんっていつも思うけどでもファンて一生懸命なんだよね。自分もだけど・・・ね。だからもっと大事に扱ってほしいなあーと思うこの頃です。

コンサートは、決まったが、当たるでしょうかね。ファイトおー

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーードリボも決まったんだよね。メール来たよ。なんだかダブルキャスト的な扱いだけど、中山くん、ふうまくん、マリウスくんだったね。ドンピシャコンサートの時だけ舞台この3人かあーー

申し込みが重なるから、玉、千ちゃん、みやっちのファン人は、金のなる木がいるね。はい

たいぴーの舞台も31日に無事千秋楽を向かえました。お疲れ様でした。ユニバーサルにも行けたみたいで、ツイッターにバンバン載ってましたね。それを送ってもらっては、にこにこしてました。そしてホッとしたのもつかの間・・・たいぴー熱愛発覚とな・・・イケメンですねってもう4年も経つのかってそっちかい(笑)

仲がいいとは、思ってましたが・・・美織ちゃんもバンドやってるしね。色々相談のったりとかあるのかなあーーーーーなんてね。

それにしても明日か・・・私は、買わないよ。立って読む(笑)

随分前にフライデーに出た時は、たいぴー写真出てたのにジャニーズJrって書かれてたもんね。それがこんなにWSでちゃってね。

やだーとかショックとかいろんな感情があつて当然たと思う・・・・なので早くコンサートで叫ぶんだ!!!たいぴーやっぱり大好きだわ(笑)

6月の末は、たいぴーの28歳のバースデーをお祝いします。みんな来てくれるかな?

DVDを見ながら女子トークしたいと思います。

そのころには、コンサートの情報アップしてるとうれしいなあー

そういえば・・・横アリのコンサート前に玉ちゃんとアッ○ーナの熱愛だつけ・・・出て大変だったけど結構自然消滅だつたね。今は、濱口さんとラブラブだもんね。人生わからんよね。

