Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
大阪京セラ8/29.30行ってきました。やっぱりコンサートは、いいなあーってしみじみ感じて帰ってきました。
携帯で色々アップしたと思ってたのに・・・何もアップされてなくて、消えちゃってショックでしたが・・・友達からセトリを送ってもらって、テンションが復活(笑)※ありがとうございました。

8/29
 BrandNewWorld
Kiss魂
EverybodyGo
運命Girl
北山玉森藤ヶ谷ソロダンス
FOLLOW
LuvSick
Anotherfuture
if
君にあえるから
Be Love
わんダフォー
※ピンクのワンちゃんのぬいぐるみにおしりにハートで、わた・たいの刺繍あり、メインステージからバックステージ まで骨と一緒に吊るされて移動
Shake Body
SHE HER HER
キスウマイ
Lucky Seven
summer lover
【MC】
棚からぼたもち
てぃーてぃーてぃーてれって
アゲてくぜ
【大喜利コーナー:キスマイフェアリーコーナー】
ドキドキでYEEEAAAHHH
KissMyVenus
Halley
WANNABEEE!!!
Double Up
証
fire
Hair
Fair Beat
EternalMind
サクラヒラリ ※ペンライトを使って会場全体で作りました。最後は、隣の人と手をつないで、
           上にあげる。
kiss&peace
※アンコール①
やっちゃった(舞祭組バンド演奏有) ベース・二階堂、ドラム・宮田・キーボード・千賀、
                         ギター・横尾でした。
Thank youじゃん
※アンコール②
光のシグナル
アイノビート(ダンスバージョン)
Shake it up
キミとのキセキ
Kis-My-Calling

セトリは、3/30も同じでした。びっくりするような、告知は、ありませんでした。

登場は、バックステで、吊るされてそのままメインステージに移動

こんな事ありましたコーナー(笑)

①ペンライト袋から出して、スイッチ押したがつかない、何回押してもつかない。友達と故障かな?って言ってたら、隣の女子がいいました。これ長押しなんです。えっーーーーーーーーーーーーそそ説明にも1秒以上長押ししてくださいと書いてありました。なのて消す時も長押しです。点灯しなくても焦らないでくださいね。あはははっねえさんめちゃ焦りましたから(笑)

②8/29mcで玉ちゃんの告知がいっぱいでした。映画の鑑賞券が読めなくて・・・これなんて読むのえっーーーー1回読んでおけばよかったよね・・・・ちなみに8/30は、きっちり読めてました。

③ananの知らせっていつごろもらったのか?
玉ちゃん・・・1ヶ月
たいぴー・・・12日前ちょうど映画をとってた時だったようです。
みっくん・・・あーそれで外人さんと絡んで的な発言に・・・たいぴーが外人さん?絡んでないし、あーーーー表面だけ読んで実は、中身読んでないタイプ・・・なんて言われてましたね。

次のananは、だれかって話もでてましたね。玉ちゃんのお尻もきれいでしたよね。って話もしてましたね。みっくんなら次は、正面か?とたいぴーが言ってましたね。正面!!!!!履いてますけどね的な・・・たいぴーナイスなんですけど

④いままでたいぴーは1塁側が結構はじめローラーで動いたり、みっくんは、3塁側って思ってましたが・・・今回は、逆ですね。もちろん全体に動きますが・・・

⑤8/29は、中間くん、重岡くん、濱田くん、神山くん、大西くんが大喜利の時に紹介されて、すごい歓声でしたよ。やっぱり大阪地元ですからね。アンコール前にはけたようです。

⑥今回のホテルの部屋は、くじ引きで決まったようです。みやっちと渉くんが大きな部屋だったようで・・・29日の朝ルームサービスを頼んで渉くんの部屋で一緒に食べたたいぴー・・・うーん80人は、入れたかな?えーーーそれってすごい部屋じゃんね。まあーかなり盛った話のようですが、でも広かったのは、事実のようです。

⑦いつもコンサートつて、ちゃんと食事がとれず、だいたいコンビニのおにぎりやパンジュースって感じだったんですが、今回は、お友達が席を予約してくれていて、ちゃんとした食事をして、会場に向かいました。うれしかったです。

⑧玉ちゃんがバックのジュニアの子にインタビューあこがれの先輩は?「山田君・・ヘイセイジャンプの」次行きましょう!!!(笑)

⑨30日のmcで8/29に全員で串揚げ屋さんにいった話をされて会場・・・あああああーーーってテンション低い、なになにってみっくん。そしたらたいぴーが「あれでしょ、行くんなら、行くって言ってくれればいいのに的な」そうそう・・・だからってお店までついてかないっていうのに・・・みっくん「言う訳ないじゃん!!!」wwまあね。言う訳ないけどこんな会話で出来ちゃうなんて素敵だよね。

⑩30日証の時、みっくんが「こんだけ踊ってるのに藤ヶ谷さん髪キッチリしてますね」たいぴー「はい」みっくん「どんなスプレーつかってるんですか?」たいぴー「教えない(笑)」もうーーーこのやり取りがグット来ちゃいます。次東京ドームでお待ちしています。

いやーグッズ全部がわかりませんがペンラとクマのたいぴー買いました(笑)

ペンラボタン押してもつかなくて故障かとみんな思ったと思いますが、長押しするとつきます。白含めて8色ボタン押すと色が変わります。

途中でサクラの曲の時にペンラ使いますので~めちゃくちゃ綺麗でした。

えっと登場は、バックステカラびっくりしました(笑)
玉ちゃんの告知いっぱいありましたね

たいぴーとみっくんのギター本当にかっこいいです。そのあと前回の2人の歌!

ブサイクがバンドしました
無事に東京駅を出発しました。

こだまで新大阪まで向かってます。

途中雨が降ったりやんだり、でも順調に走ってまあーす。

今日は、京セラ6時なのでいよいよコンサートスタートですね
ハトの日8/10でデビュー4周年!!!本当におめでとうございます。

みっくんは、シンガポールでタッキーと河合君と写ってましたね・・・雪降らせたそうですね。ゲネプロも大成功で本番もきっと大成功なんでしょうね。

友達もいってるので後でお土産話聞きましょう。

8/15土曜日に少数でしたが、ハトの日をお祝い出来て嬉しかったです。ありがとうございました。

デビュー日の映像とか初スマスマやいいともの映像とか・・・なんかウイウイしいなあーって感じでみてました。デビュー日の恵比寿ガーデェンプレイスは、1万人越えの人が集まってすごかったですよね。

私は、仕事の為行かれませんでしたが・・・

スマスマでは、中居くんがチェリーボーイとうるさく(笑)みっくんがやんわり交わし絶妙でしたね。ただキスマイが他と負けてないところだったかな?質問が微妙かもすいません。5人は、ローラースケートと書いたのに・・・ねぇさんもローラースケートっていいましたよ。でもみっくんが経験・たいぴーが自然体って・・・・こらあーーーーーーーーーーーーーーこの2人の緊張って半端なかったのかな?って思っちゃいましたよ。

この日は、スペースシャトルに乗ってるような感じで、地に足が付いてない状態だったんでしょうかね。まあーこっちもドキドキでしたけどね。

初いいともも感激しましたよ。電報とお花送りましたよ。もちろんお花は、全く写りませんでしたが(笑)

そして、なになに2ヶ月連続CDリリースとな・・・玉ちゃんのドラマと映画の主題歌にキスマイって大拍手!!!映画は、なんと作詞・作曲がつんくさんでこんな嬉しいことは、ありません。ブログも読まさせてもらいましたが、本当にまっすぐで、あったかい人だなあーて思いました。キスマイは、恵まれてるよね。有難いです。

これからどんな球が仕込まれてるか、わかりませんが、めちゃくちゃ楽しみですよね。5周年に向けてもっと成長したキスマイ7人を見たいですね。


ハトの日・・・8月10日デビュー4周年おめでとうございまあーす。

代々木で今夏デビュー・・・5月デビューと出たんだけど3.11があってデビューが8/10に移動ハラハラドキドキしたデビュー日だったたね。

恵比寿にすごい人が集まってデビューイベントを開催してもらってその後スマスマに初来店!!

すごいデビューだったよね。それから早くも4年が経ちましたね。5周年に向けてますます男っとこ前になって私たちを引っ張ってくれると思ってます。

でもチケットが取れずらくなったのは、ねぇー仕方ないけどね。つらいです。

そうそうハトの日イベント個人のね。16日とブログに書いてましたが、15日の間違えです。暑いのでぽーとしちゃいましたかね(笑)


暑いしか単語が浮かばないね。本当にいやになります。外を歩いていてお風呂の中にいる感じがして・・・

猛暑が続いてます。

大阪は30日を友達が当ててくれたので感謝です。・・・29日を探してます。基本どこでもいいって感じでいます。でも毎回チケットでは、悩むね。

コンサート来てね。はいいんだけど・・・申し込む人が多いってことですよね。

そういえば最近キスマイのみんな1人だったり2人だったりで番組出てますよね。いろんな意味でインパクト大です。

一週間でこんなにキスマイのみんなの顔が見れるなんて幸せだよね。そして今月の10日まさにハトの日でデビュー4周年だね。

うれしいです。今回は、16日にお祝いをしようと思ってます。

キスマイが結成されて10周年だし、デビュー4周年だし、こんな日が本当に来て感激です。そしてキスマイを通してたくさんのキス友さんとも知り合えて、感謝しています。

7日には、玉ちゃんのananが店頭に並ぶんだよね。脱いだんだよね・・・楽しみだー(笑)デビュー2周年の時は、たいぴーがananしたからね。すごかったよーね。なんかすごい買うのも恥ずかしくてさあー(笑)

そういえば泉くん亡くなってしまいましたね。555に出ていて特撮で知ってたので・・・とても残念です。若すぎますよね。ずっと闘病生活だったようで・・・復帰したかったでしょうね。ご冥福をお祈りします。
