Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやーびっくりしました。ナオトさんのブログ購読してるんですが・・・今日のタイトルが「Kis-My-Ft2」だったんですよ。なになにえーーーーって玉ちゃんのドラマの主題歌ナオトさんの作詞・作曲でした。

そして8/30の京セラに来てたんですよ。ナオトさん・・・コンサート見てめちゃくちゃ興奮してました。確かに3塁のダックアウトにマスク男子が1人いたんですよね。

背格好は、兄貴とよく似てましたら・・・のど自慢の後に京セラは、ないかぁーと思ったんだけど・・・ナオトさんだったんですね。ナオトさんも12/23に京セラでコンサートをやるらしく、日帰りできるように15時からにしましたとにくいよね。こんなこと言えちゃうなんて・・・早く曲聞きたいです。ナオトさんとキスマイのコラボ今回2ヶ月連続リリースも贅沢なのにですよ。奥様(笑)ナオトさんとつんくさんに作詞・作曲って素晴らしすぎて言葉が出ません。えいえいおーってどんな歌なのか・・・

すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーい楽しみです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。