fc2ブログ
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
31日のカウントダウンですが、奇跡です。100%あきらめていましたところ、譲っていただくことが出来ました。本当にありがたく感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

いつも私のつたないブログを読んでくださってた方で、コメントしたことは、なかったんですがと書かれておりました…拍手もコメントも本当にもったいないです。と私は、いつも思っています。

情報もなかなか伝えられなかったり…遅かったりでもこれからもマイペースで書いていこうと思います。のでお時間のある方は、お立ち寄りください。

そういえば、セブンのDVDめっちゃ受けた…あのセブンのお店いってみたいよーそして、焼きそばパン買うんだーーーーってねぇーーーー

【TV】1/7放送『Kiss My Fake 新春SP』のポスターが都内各所で掲示されているようです。。


【ジャニーズショップ】本日12/30〜「SNOW DOMEの約束」LIVEパンフレット撮影オフショット販売開始

【TV】
【YOUコントしちゃいなよ:サイト更新】2013年大みそか。超豪華ジャニーズメンバーが出演する革新的コントバラエティー『YOUコントしちゃいなよ』のサイトが更新されたようです。

【放送決定!!!】
Kis-My-Ft2・北山宏光主演「裁判長っ!おなか空きました!」の第1話がKYT(鹿児島読売テレビ)にて、1/26(日)16:10〜放送!共演は佐藤二朗、戸次重幸。 ※#1のみの単発放送となるそうです。

【放送決定!!!】
「J'sティーチャーKis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 極東ロシアを行く」がNIB(長崎国際テレビ)にて、1/7(火)25:29より放送スタート!


2014年1/ 29(水)発売、藤ヶ谷太輔主演「仮面ティーチャー」DVD&BD BOXの豪華版特典内容が決定!32Pブックレット、華空学院高等学校 生徒手帳、オリジナルトレカを封入。 特典映像も大ボリュームだそうです!


【TV】1/3 26:28-27:13『東京暇人~TOKYO hi-IMAGINE〜』(日本テレビ系)
※劇場版仮面ティーチャー


【TV】12/31 23:45-29:00『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2013→2014』(TBS系)
※Kis-My-Ft2出演

今年は、司会がエグザエルさんなので…どんな感じになりますかね。


【DVD】
1/29発売『SNOW DOMEの約束 IN TOKYO DOME 2013.11.16』のジャケ写がエイベックス公式サイトにアップされてるそうです。
ちなみに、まだ見てないでーす。


「雑誌」
次号Cinema★Cinema No.48「新春特大号」は1月6日発売! 北川景子・錦戸亮、堂本光一・堂本剛、生田斗真、藤ヶ谷太輔・菊池風磨・ジェシー、千賀健永、他


【映画/仮面ティーチャー】
「仮面ティーチャー」の魅力を届ける<仮面宣伝マン>が誕生! 公式サイトで、旅のレポートや今後の出現情報がアップされる予定です。
◆仮面宣伝マン 全国課外宣伝の旅→http://kamen-senden.tumblr.com/

なんか、いろんなところに現れるのかな?チェックですね。面白そう・・・(笑)


【映画/仮面ティーチャー】
1/4〜第2弾全国共通特別鑑賞券、ムビチケカード発売開始。
◆全国共通特別鑑賞券(第2弾ポスターと同柄)
◆ムビチケカード(第2弾ポスターと同柄)
劇場で購入すると、「仮面キーカバー」がもらえるそうです。(数量限定)


【映画/仮面ティーチャー】
12/28〜第2弾ポスター、チラシ、予告映像が掲出、配布、上映予定。
公式サイトもリニューアルされる予定だそうです。
チラシ見開きでかっこいいです。今回は、たいぴーだけじゃなくて
出演者も載ってます。こりゃなくなるは、…


【TV】1/2
▽16:24-16:30『今夜は超人気番組が一挙集結 夢の祭典!番組対抗!ドッキリアワード2014』(TBS系)
▽18:00-21:00『超人気番組が一挙集結 夢の祭典!番組対抗!ドッキリアワード2014』(TBS系)
※キスマイが巨大風船の餌食に!なっちゃうの?ありゃりゃ




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
わぁ、よかったですね。
後で放送前の様子、教えて下さいね。

私は今年もこれからKinki 魂です。
アルバムも買ってないのに…

カウントダウンまでに家に帰らなきゃ。
2013/12/31(火) 16:00 | URL | 真理子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する