Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。

雪の中たいぴーが仮面ティーチャーでマンゴジュースを頼んだホットチョコカフェに行ったらなっしー
ドア開けたら仮面ティーチャーがポーズとってた(笑)
二十人くらいいたかな?

私は、宣伝用の(笑)写真見せて「宣伝してます」とアピールしましたよタダじゃ帰らない(笑)

Twitterにのらなかったのは、住宅街なので、配慮したようです。

昨日は、豆まきに行ったっていう人もいました。

仮面ティーチャーの千社札をもらって写メも撮らせてもらいました。仮面ティーチャーの時は、基本話しませんから、鉄拳さんのように画用紙に言いたいことを書いてました。もっと頑張って宣伝活動しないとと思いました。時間は、短かったけど楽しかったです。

2月22日まで全国回るんだと思います。

スタッフさんにも2月22日に観に来てね。と言われたので、行きますと叫んでました
カフェでお茶しながら色々な話しが出来て、それもまた楽しかったです。
2月2日は、ドームコンサートと仮面ティーチャーの鑑賞会をしたので、その時宣伝用(笑)の写真を取りました。

マンゴジュースが飲めなかったのでまた近いうちに行こうかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホットチョコカフェ
今日ホットチョコカフェに居たピンクのコートにメガネをかけてた者です(´・ω・`)
ちょいちょいお話し聞いてました!(笑)
これからブログ拝見させてもらうかと思いますが仲良くしていただけたらと思います(/ω\*)
よろしくお願いします(*´ω`*)
2014/02/04(火) 21:02 | URL | 真紅 #juX95S4E[ 編集]
ホットチョコカフェ
真紅 さんへ

こんにちは、初めまして、藤ヶ谷ねぇさんです。カフェでは、ちゃんと話が出来ませんでしたが、ブログコメントありがとうございます。縁は、いなものといいます。今後ともブログ共々よろしくお願いします。
2014/02/05(水) 13:06 | URL | 藤ヶ谷ねぇさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/06(木) 20:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
