Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
どんな感じかな?会場は、パルコより大きいので・・・負けないで前進あるのみ

今日退職した上司から・・・ホスピスに入院したと携帯に連絡をもらつた。肺がんで治療は、しないって言ってたからね。

今月中に部屋を明け渡すので、来週いるやつがあれば、もっていきなーだって!!!なんかマジさみしいです。

コルトの舞台にもたくさん励まされたし・・・メッセージいっぱいもらった。本当は、大阪も北九州も行きたかったなぁーでも、いかれん時もある。仕方ないよね。

今雨雲接近中ってメールもらう・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
