Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
新番組みたいなんですが…まだ解禁になってないのでしょうか?前回もたいぴーの仮面映画ないものになりましたからね。
でもオリスタに載ってたようなので大丈夫だと思いますが…【TV】7/7 24:03-25:18『Kisssssss!』(TBS系)

タワーレコード渋谷

【3F ジャニーズ】いよいよ入荷!!『Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 J'sティーチャー 極東ロシアを行く』DVD&Blu-rayの発売を記念して
タワレコ渋谷店にてパネル展示の開催が決定☆したようです。6/30月曜まで展示ありだそうです。

ラジオ】本日6/25 24時すぎ〜『キスマイRadio』(文化放送系)
※北山くん、宮田くん、横尾くん出演
▽7月2日リリースのニューアルバム「Kis-My-Journey」から、ラジオ初!「Seven Journey」をオンエアだそうです


シュシュアリスvol.3(6/28発売)、今回は電子付録が2つついてます!
一つが、サンリオ「いちご新聞」の付録ポスターを復刻した壁紙DL。リトルツインスターズのなつかしポスターは非売品な上に、
30年以上前の超レアなものです。かわいいです←断言だそうでよ。


シュシュアリスvol.3の舞祭組グラビア&インタビューは豪華10P! だそうです。
撮影中、本人たちもちょこっと照れた、大人な表情をお楽しみに! しましょう。


特大グラビアは、7月にシングル第二段が発売決定された「舞祭組」☆。UTAGEの収録に密着、そして、
~After The Party―宴の後でー~というテーマでの大人な4人を撮影&ロングインタビューつきです。

☆舞祭組だけで…すごいですよね。そそ舞祭組Mステ出演ってあのてぃー新曲を聞けるんですね。どんな
具合にケツが入ってるのか…楽しみ~そこかい(笑)

うちのDVDがよふかしごーちゃんを予約していて夜中にドラマも撮っていて再放送なんだーってうれしくて
載せてしまった。

SPなんてないよね。…希望も含めて言ってみた…(笑)

次回放送2014年6月26日 15:50~16:50
ドラマチックα・PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ #01

【前編】
「はじめての貧乏…五百円稼ぐって難しい」

6月27日14:55~ドラマチックα・PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ #01
6月27日15:50~ドラマチックα・PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ #02
6月30日14:55~ドラマチックα・PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ #03
6月30日15:50~ドラマチックα・PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ #04
7月1日14:55~ドラマチックα・PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ #05
7月1日15:50~ドラマチックα・PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ #06
7月2日14:55~ドラマチックα・PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ #07
7月2日15:50~ドラマチックα・PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ #08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
