Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。

今日も携帯を充電したまま忘れたねぇさんです。ダメじゃん・・・羽をもがれたカナリアのように・・・そんないいもんちゃうけどねぇーでもね。本当に不便ですよね。番号を覚えてる人がいない…(笑)いやになりますよ。まったく

昨日の初動日にまたまた記録を更新ですか?
おめでとうございます。88888888888888←動画の拍手

Kis-My-Ft2のニューアルバム「Kis-My-Journey」が発売初日に約14.9万枚(148,993枚)を売り上げ、7/1付のオリコンアルバムデイリーチャートで1位に輝いたそうです→ オリコン

Kis-My-Journey(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤

本作品は、Kis-My-Ft2待望のオリジナル3rdアルバムで、「光のシグナル」「3.6.5」「ダイスキデス」や、北山くん・藤ヶ谷くん・玉森くんの各ソロ曲、北山くん&藤ヶ谷くんによるユニット曲、舞祭組「棚からぼたもち」など、全13曲を収録した内容。

初回盤A、初回盤B、通常盤、キスマイSHOP盤の4タイプのリリース。初回盤Aは、「Seven Journey」 のMVとメイキング&レコーディング密着映像を収録したDVD付き。初回盤Bは、「3.6.5」のMVとメイキング&メンバートーク企画を収録したDVD付き。通常盤はボーナストラック「 アゲてくぜ!」収録。キスマイSHOP盤はオリジナルクリアファイル(メンバービジュアル)付きとなっています。

初日売上14.9万枚は、オリジナルアルバムとしては、前作「Goodいくぜ!」の初日(12.1万枚)を約2.8万枚上回る枚数。前作超え&週間チャート1位獲得に向けて好スタートを切りました。

昨日は、渋谷・原宿だっけキスマイトラックがバンバン?通ってたようで友達からメールが届きましたし、ツタヤさんでは、キスマイコーナーもどーーーんって作ってありまして・・・レジの上にもキスマイが・・・びっくりです。

昨日は、知り合いの娘さんが緊急手術になったのでお見舞いに行ったりバタバタしてたので、イントロ対決も見れず、ラジオも聴けずで・・・今朝他の人のブログでちょっと見ました。手術は、無事に成功しました。はいホッとしました。

ラジオたいぴー・みっくん・たまちゃんだったんですよね。生電話だったようで・・・うらやましいなぁーお昼に聞いてみます。

そういえばSMAPさんが早々とアルバム決まりましたよね。アルバムとくればコンサートって流れなので・・・夏コンサートですかね・・・大変だー中居くんまだ野球もペナント中だしね。ってコンサートに集中してもらいたいですが・・・

体調が一番なので気を付けましょうね。そして今日は、西が天気荒れるみたいなので、気を付けてください。では

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
