Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
コンサートは、本当にいいよねぇー

やっぱりたいぴーは、神です・・・笑顔も踊りもしぐさも・・・なんか久しぶりに投げチューみた(笑)コルトは、2回とも投げちゅう寸止めだったので・・・

とにかく段取りが悪いよー新幹線の予約のに乗れませんでした。係の人に新幹線の時間があるのでとお願いしたのに・・・絶対だめです。規制退場にしたがっていただきます。上からもきつく言われているので・・・と

そして上の者がチェックしに来て…絶対に通すなとねんを押す…普段なら20分ちょつとで名古屋にいけるのに1時間30分もかかったうえ、あとちょっとだつたのに予約のに乗れなくて、でも次の自由席に乗れたのでよかったですが。

初めてのナゴヤドームで場所も不慣れで・・・かなり歩かされました。そしてホームに入るまでも人人人で少ししか動かないし・・・それでも新幹線の時間がって言ってる人の後ろについてガンガン歩いていきました。やっと乗り換えの栄駅に乗れたのが新幹線発車20分前でした。新幹線の乗り場が一番向こうで・・・息が苦しくて(笑)ホームに上がる途中で・・・出てしまいました。

いままで大阪でもどこでも新幹線のこと言って止められたことがなかったので、びつくりでした。なにが急に変わったんでしょうか・・・雨も降っていましたが、傘をさす元気もなくただひたすら歩いて歩いて歩いて、アンコールは、聞かず出ないとやばいですね。ってこれからもいろいろ考えないと、これからは、昼間1回公演してほしいです。そしたら時間も余裕あるので・・・なんてね。

そういえば、名古屋に行って、手羽先も味噌煮込みうどんもみそかつも食べてなかった・・・・と今になって気づく



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
