Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
名古屋6日のセトリ友達が送ってくれました。ネタバレいやな方は、引き返してください。(笑)

1.3rdOvertrue
2.Everbody GO
3.WANAA BEEEE!!!
4.SHE!HER!HER!
5.Kis-My-Me-Mine
6.テンション
7.Seven Jourey
8.Luv Sick
9.Striker
10.ダイスキデス
11.ずっと
12.キ・ス・ウ・マ・イ~KISS YOUR MIND~
13.3.6.5(トロッコなし)←5日は、トロッコあったみたいです。
14.Only one...(玉森裕太)
15.FIRE(藤ヶ谷太輔,北山宏光)
16.運命Girl
17.アゲてくぜ!
~MC~ 
18.Another future(新曲:信長のシェフ主題歌)
19.SNOW DOWEの約束 ピアノver
20.My Resistance~タシカナモノ~
21.アイノビート
22.ツバサ
23.FORM(北山宏光)
24.LU4E~Last Song~(藤ヶ谷太輔)
~大喜利~それぞれの色の半被で登場
お題2つ
①キスマイの新曲が一枚も売れなかったのは、なぜ
②髪を切った彼女がキュンとなる一言
結局天の声の中居くんが質問とジャッジをいう

25.てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ~だれのケツ~(舞祭組)
26.Kis-My-Calling
27.Fire Beat
28.Take Over
29.若者たち
30.光のシグナル
31.僕らの約束
32.Shake It Up
~アンコール~
33.We never give up!
34.キミとのキセキ
~アンコール~
35.棚からぼたもち(舞祭組)
36.千年のLove Song
37.Seven Journey

終了8時04分なのに9時39分の新幹線には、間に合わなかったです。

MCの時「嫁泥棒」ってうちわをみつけて、誰のファンか聞いて、みっくんでした。嫁泥棒の団扇をご主人が持っていて、一緒に参戦ってすごいですね。

男性のファンもいて、千賀~と声もかかってましたね。たいぴーから地元の友達仕込んでたのかといわれてましたが・・・名古屋でコンサートやれるってすごい喜んでましたね。

ミントコンの時の円盤がメインステからセンターへ移動するのですごい近いです。また上下に動いたり、また新しい感じです。

アンコールは、たいぴー黄色のTシャツをリメイクして、肩出てましたね。あとキスマイのタトゥー貼ってましたね。そして右にシュシュ・・・今回のしてて、ダブルアンコは、髪にカチューシャしていて、まさにお風呂上り・・・笑

玉ちゃん・・・バスタオルをくくって投げたのですが・・・2回とも届かなかったらしくきゃって感じで顔をかくしてて、それを笑って去っていくたいぴーでした。また思い出したらレポします。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
