Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
舞祭組が念願のCD1位をとりました。

57691枚でしたね。

2位のEXILEは、7/23発売で、その前に1位だったので、今週は、4581枚で2位で・・・バンザーイですね。

どっちにしてもすごいことです。ほんとうにファンのみなさん頑張りましたよね。中居くんには、本当に感謝ですよね。昨日は、ライブでへとへとの中居くんに涙とまらなかったです。

SMAPのみなさん、27時間テレビ総合司会本当にお疲れ様でした。
スタッフの皆さん、出演者の皆さん、キスマイも大阪のライブ中に出演して、移動も大変だったと思いますが、お疲れ様でした。
ブサイク対決は、さすが木村君ですよね。たいぴー3位くらいがちょうどいいんだなって思っちゃいました。27時間は、最後に森君のメッセージが入ってなんか聞きながらもらい泣き・・・あれはやばかったです。反則です。

ざわちんさんのたいぴーも鳥肌がたちました。すごいでーす。ざわちんさんありがとうございました。

京セラの小ネタは、後でアップします。では

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
