Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
って一緒のくくり・・・

とにかく暑い・・・(笑)笑えないくらい暑かったです。2日間とも天井だったのででも5列目と6列目だつたのでよく見えましたけど、セトリは、名古屋と同じでした。

大喜利の内容は、違ってました。ってなに?

25日は、たいぴー初のケツバットでスノーマンに蹴りいれてました(笑)こらーーーーそしたら今日は、ネットがあれるぞって、藤ヶ谷スペースケツバツトで検索するように

問題は、キスマイが出した写真集が500万部の大ヒットの訳は?

たいぴーは、袋とじにキスマイ7人のすっごい写真があった。でぶーぶー

みっくんは、総選挙の券を入れた・・・ピンポン

渉さん・・・舞祭組が駅前で手売りした・・・ピンポン

浴衣を着てきた彼女にかけるひとこと・・・みやっちもにかちゃんも玉ちゃんもケツバット(笑)

なんかMCもからんで面白かった・・・黒タンクにちくびが写ってるつてみっくんがそれを確認するたいぴー、そして千ちゃんもちくびが・・・藤ヶ谷さん確認お願いします・・・3つあったんなわけないじゃん。もうー衣装もあつくてみんなタンクになってもちろんたいぴーも黒タンクにちくびが・・・でもananでたから平気とかいってた・・・そしたらみやっちにananから話し来たらどうするって言われて、体つくるから3年待って(笑)3か月でつくれよとみっくん

千ちゃんのお母さんの枕元にたいぴーのananがあったそうです。

今回部屋の話がなかったのですが27日の時に今回から一人部屋になったようですね。すげーです。

25日だったと思うんですが、たいぴーが休みがとれたのでサーフィンに行ったそうで、板の上で波を待ってたら、イカツイ人が寄ってきて、「今日は、舞祭組は、いないのか? 」たいぴー「はい」「俺ら舞祭組派だから」と言って去って行ったそうですが・・・たいぴーも大変でしたね。思わぬ余波が・・・余波とかいわないか(笑)

天井の楽しみ方早着替えの様子やローラーをはくところが見れる。衣装変えて・・・スタッフさんからお水もらつて、一口飲んで・・スタンバイのたいぴー

スノーマンが早着替えについてくれるんだけど、あの姿見てると、キスマイもジュニアのころに先輩の着替えとか、やってた姿を重ねてた。

最後の曲ですって玉ちゃんがいったんだけど、アクシデント発生!!イントロがバグった。

一度座って、ペンラ遊びを・・・一旦消して、2回押したらグラデーションにめっちゃきれいだつた。でも消してっていっても消してないやつがいるんだよなあーとにかちゃん

みっくんがいっせーのせいでおおーー、せーのでおおー

宮田も消えて・・・とにかちゃん(笑)

でも煙なしの玉ちゃんの言葉・・・みつくん・・・いっせいーのせいで行くか、せーのでいこうか悩んだ・・・たいぴーがじゃーしぇーので言えばいいじゃんでみつくんは、しぇーので言いましたよ。きれいにペンラは付きました。

26日は、インデアン風のバックステージで着替えた時、玉ちゃんが右手衣装に入らないでこまった顔してた。みんなローラーだから助けられず・・・

舞祭組のリーダーは、みやっちだそうです。3人から推薦されたそうです。はい

キスマイくまにブルーの羽がついてるのがかごに入っていて、玉ちゃんのくまでカーニバルバージョンっていってたかな?たいぴーもかわいいって言ってた。

このとき着替えに渉さんと手をつないでたいぴーは、下手にはけていきました。にかは、上手にはけました。着替えて戻ってきた3人、この3人でコンサートをするとしたら、前半は、渉君とにかでコンサートで後半は、たいぴーひとりでやるそうです。

おもしろいなあー

それにしても今回のダイスキの薄いピンクのたいぴーは、大好き(笑)CMで聞いた時より何倍も素敵な歌詞に曲にどきどきです。

帰りは、電車に乗れないとやばいので、1回目のアンコールの途中で出てきましたが、出口がわかんなくて・・・あつちいけだの係の人は、簡単に言ってくれるよなあー

でも大阪の友達に新大阪までの行き方を聞いてたので、1回しかのりかえないで、スムーズに行かれました。そして今までかなえられなかった、お好み焼きをかつてビールでお疲れ様会を一人でやつて帰りました。

自販機もつめたくないんだよね。間に合わないんだね。でもなんだかんだ言ってもコンサートは、いいよね。元気になるし、幸せですーーーーー



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
