Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
土日で福岡ドーム行ってきました。台風に向かって新幹線で行きました。コンサートは、早々とやることに決まったようですが・・・行くほうとしては、とても不安でした。なおかつ携帯を忘れるっていうアホなことをしてしまったので・・・大変でした。いっこも電話番号がわかんない(笑)

台風は、思ったより静かで、雨は、降ってましたが風も穏やかでしたホッとしました。

博多から天神までの電車も6分でスムーズでしたし、あまり歩かないのも有難かったです。ホテルもよかったので本当に行ってよかったです。

私の中では、福岡ドームアリだなぁーと思いました。スタンド40列台という前代未聞の(笑)席にどんな感じだろうと思ってたら、遠いけど、とてつもなく遠くない(笑)ややこしいなあー双眼鏡のお蔭もあってよく見えたので満足でしたし、メンバーもこっち方面によく手を振ってくれました。

土曜日のMCは、名古屋・大阪と違ってさらっと短かったけどこんな会話がありました。

にかちゃんが後ろの髪結わいてて、それは、大阪でもいわれてたけど・・・その結わいてる髪をたいぴーが大きな口をあけて食べにいこうとする。

みっくん「藤ヶ谷さん食べ物じゃありません」きゃーーーからむたびに歓声が

みっくん「藤ヶ谷さん報告があります」と手をあげてにこにこです。

たいぴー「はいどうぞ」だったかな?

みっくん「二階堂とご飯食べに行ったときなんですが、私は、まるい普通のめがねで」

たいぴー「伊達メガネね」

みっくん「二階堂は、大きなサングラスに、大きなマスクをしてました」なんてやり取りもありました。

そしてたいぴーから「コンサート始まる前にメンバーとかスタッフさんとかジュニアとかと円陣組んで、まさにがんばるぞーおおとなる寸前に二階堂が楽屋に戻ったの・・・具合でも悪いんじゃないかと心配したら・・・香水つけに戻った」

更ににかちゃん香水事件は続き、寝る前やお風呂に入った後も香水をつけるって暴露されてました。香水の名前は、ブ○○○だそうです。

銘柄は、いっちゃだめーーーだろうと言ってましたね。

そして飛び火は、みやっちに飛び、みやっちがめちゃくちゃ高い時計を買った2000万円えーーーうちが買える(笑)そこまでじゃないらしいが、結構高いメーカーだった。フ○○○ミ○○ーだって確かに高かったです。100万台でしたからね

みっくんのローラーの電飾がはじめつかなくて・・・にか「みんなが気になってることいっていい?みつのローラーつかなかったでしょ、それはね。近くを船舶無線が通っていてそれに負けたらしい」

みっくん「おれは、船舶無線にまけたのかあーでも腰ポンと叩いたらついた」なんでも遠隔装置なんだってーーー

千ちゃんがキラキラの手袋つけていて、たいぴーがプロポーラーみたいと言ってたんですが・・・たいぴー「投げる前に風をまつ系ですか?-ボールもタオルで拭いちゃう系?」とそれちゃうので(笑)千ちゃんは、「この手袋してると8割増しでダンスがうまくなるって気がしてて」

たいぴー「2割は、手を抜く」って感じのことをいってたかな?書いてないのでうる覚えですが・・・

たいぴーがスノーマンのだて様とこしょこしょ話してるのがなんかいい感じ~でした。

そして来週の8月11日(月)放送のTBS系「UTAGE!」(23:53~24:38)に、Kis-My-Ft2がゲスト出演だそうです。

同番組にはKis-My-Ft2のユニット・舞祭組がレギュラー出演していますが、Kis-My-Ft2がゲスト出演するのは今回が初。Kis-My-Ft2は、8月13日にリリースする新曲「Another Future」を披露するそうです。 楽しみ~

福岡ドームは、ビールもokでしたし、食べ物もいろいろあったので、席で食べられたので、よかったです。ただアリーナでの飲食は、だめだったのかな?

行きも帰りもバスで移動しましたが、とにかく臨時便も含めて、たくさん出てました。移動も楽でした。バス停の場所を聞いたおじさんが、私たちを探してくれて、乗るバス停までついてきてくれました。有難かったです。

バス停も地元なら何でもないんでしょうが・・・本当にわからなくてくるくる同じところを回ってしまいました。

大喜利は、玉ちゃんがちゅーしたい。でたいぴーが今日の花火綺麗だったね。マイコと見れてほんとよかった。言い忘れてた。すいとーよってきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって感じでした。ちゃんと引出しもってるんだもんなあーたいぴー

福岡も初めてコンサートに来た人結構いましたね。

日曜日は、ラーメン食べて帰ってきました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
