Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
毎日暑いです。台風のせいで雨もぽつぽつ・・・友達からメールもらいましたのでお知らせします。

【8日のTV】
▽20:00-20:54『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)
▽22:00-22:54『家族狩り』(TBS系)※北山宏光
▽23:30-23:58『僕らの音楽』(フジテレビ系)※Kis-My-Ft2コメント出演 

【雑誌】8/7発売
『duet 9月号』(Kis-My-Ft2表紙)
『WiNK UP 9月号』(Kis-My-Ft2表紙)
『POTATO 9月号』
『Saita 9月号』(玉森裕太) 

【J-web/J-net】8/7〜舞祭組動画配信スタート
※ジャニーズファミリークラブで配信されている動画のショートバージョン だそうです。

【「QLAP!」9月号 8/12発売!690円】表紙はニューシングル「Another Future」をリリースするKis-My-Ft2!
7人のいろんな“Another”に迫る美麗グラビア&インタビュー10P特集!!+MV収録レポートもあるそうです。 

8日にコメントあり!来週水曜8月13日夜19時『FNSうたの夏まつり』未決1曲あした結論?団体芸込み、AKBグループ10曲!ももクロ組7曲!小室さん7曲×美里さん19年ぶり共演?キスマイ関連5曲!三代目関連5曲!E-girls5曲!miwa5曲
だそうです。5曲かーー

【TV】8/14 19:00-19:58『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系)
※玉森裕太

【雑誌】9/6発売『S Cawaii! 10月号』(玉森裕太) 

【CM】『DHC薬用アクネコントロールシリーズ』新CMが流れ始めているそうです。

商品を購入するとキスマイのクリアファイルと洗顔ネットをおまけだったかな?

-------福岡コンサート追記-------------

2日の時・会場の声がよく出ていたみたいで、にかちゃんが「みんな声よくて出てるね。ちゅいったーとかチェックしてるの?」

みっくん「ちゅいったーってなんです?」

にかちゃん「いちおう濁したのに」

みっくん「今日初めてキスマイのコンサートに来た人」結構手が上がる

千ちゃん「ご新規さんだね。なになに担とかあるんだよね。千賀担とか、北山担とか・・・宮田は?」急にどうした?

みっくんが「宮田担ってたが続くから・・・宮田でよくない」

みやつち「おれだけ呼び捨て!!!」なんて会話も

みっくんが「藤ヶ谷さん報告があります」って言った内容は、今日麦わら帽子にサングラスでにか楽屋入り・・・またみっくんとにかでご飯食べに行ったとき・・・にかは、かなり大きいサングラスで浜崎さんか二階堂かってくらい大きいサングラスだったようです。

8/1に玉ちゃんは、ドラマアップでしたよね。

東京ドーム11月・・・長いよー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
