Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。

8/10のキスパですが、終わってからでももっと内容を公開すればいいのになんて思いました。今は、内緒って言ったってツイッターでバンバンリアルに流れてくるし…それに頭隠して尻隠さずのように会場の入り口には、こんな風に書いてるわけなので・・・
やる前は、NGでも終わったら公開してほしいですよね。

STAUDIO COASTは、とても音響がよくて、ライブ用に使われてますね。また中止になりましたが、NEWSのデビューの時握手会の会場になり集まりすぎた会場です。私はまったく違う方のバースデーイベントで行ったことがあり、舞台と客席がとても近いしいい会場です。私が参加した時は、椅子席だったので人数的には、覚えてません。

友達がツイッターを拾ったので送ってくれましたのでおすそ分けです。スタンデングだと2000人ちょっと入ります。後ろの方に段々の椅子席もありました。どう使ったかは、参加してないのでわかりませんが雰囲気だけでも・・・

歌った曲は
ジャーニー
てぃーてれ 7人歌った
Smile
Everybody Go
登場はステージの後ろから出てきたそうです。

ガヤのケツ、キタのケツ、タマのケツの時は、ちゃんとそれぞれが前に飛び出て
思いっきりお尻叩いてて最高でしたって・・・是非東京ドームでも見てみたいなぁー無理だろうけど

デビュー3周年の記念だからやってくれたんでしょう・・・なのでやっぱり無理でしょうね。せめて頭の中で妄想しましょう(笑)

ポスターをもらって、ハイタッチもあったようです。

デビューして遠くなった発言にたいぴーは、遠くなったとは思ってない的な発言がありツイも荒れたようですが・・・コンサートや番協で会ってる・・・って思われてますが・・・キスマイの皆さんは、ご存知でしょうか・・・各テレビ局の観覧も年齢制限あるんですよ。申し込みは、ウエルカムですが、バンバン落とされますからね。それも現実です。でもデビューしたからドラマやテレビで冠番組も見れるわけだし・・・全部全国ネットにしてほしいです。

今回も会場は東京だし・・・地方の皆さんの参加の場所も考えてほしいですよね。全員が納得するなんて無理ですがせめて一部の人数では無くもっとたくさんのくくりを考えてほしいです。Iさんお願いします。ってここでいっても威力ありませんがね。

CD買って応援してる人は、このパーティーに参加した人の何倍もいるわけなのですからね。あとは、事務所の大人の方が考えてくださると信じてますので、よろしくお願いします。

ポスターとかいりませんので、全員でお見送りとかなんか考えていただけないでしょうかね。

☆友達が送ってくれました。

【ラジオ】今日8/13 24時ごろ~『キスマイRadio』(文化放送系)
※横尾くん、藤ヶ谷くん、二階堂くん出演
☆メンバーは、藤ヶ谷くん、横尾くん、二階堂くん!ライブツアーは3ドームの公演が終了!そして夏に食べたい、あの料理について語りつくします!って元気なにかが頑張ってくれそうですが・・・楽しみ

【今日のTV】
☆19:00-23:08『FNSうたの夏まつり2014』(フジテレビ系) ??

【TV】本日8/13発売 Kis-My-Ft2 11thシングル『Another Future』 ?

【TV】8/15
☆ 5:25-8:00『めざましテレビ』(フジテレビ系)
※Kis-My-Ft2 VTR出演 ??

【TV】
8/14
☆4:55-8:00『グッドモーニング!』(テレビ朝日系)
☆12:44-13:45『ワイド!スクランブル 第2部』(テレビ朝日系) ※玉森くんVTR出演 ??

【雑誌】8/12発売
『TVガイド 8/22号』『TV LIFE 18号』『TV station 18号』
『TVぴあ 8/27号』『QLAP! 9月号』『月刊Songs 9月号』 ?返信0件の返信

月刊Songs9月号(表紙・巻頭:Kis-My-Ft2)本日発売です!
【小ネタ】P3の千賀くんが一人だけめっちゃ笑顔なのは、横で藤ケ谷くんがこちょこちょっとイタズラしてるからですよ(^_^)。
楽しい現場でした♪とのことでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
