Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
Kis-My-Ft2のニューシングル「Another Future」が発売初日に約13.4万枚(133,690枚)を売り上げ、8/12付のオリコンシングルデイリーランキングで1位に輝きました。

初日売上13.4万枚は、前作「光のシグナル」の初日(11.4万枚)を約2万枚上回る枚数。前作超え&デビューから11作連続ですね。週間チャート1位獲得に向けて好スタートを切りましたね。
今回はー
・Another Future (CD+DVD) (初回生産限定A)
・Another Future (CD+DVD) (初回生産限定B)
・Another Future(3rd Anniversary盤)

Kis-My-Ft2の通算11枚目のシングルとなった本作は、玉森くん主演テレ朝日系 「信長のシェフ」主題歌という豪華タイアップシングルですよね。

初回盤A、初回盤B、3rd Anniversary盤、キスマイSHOP盤の4タイプのリリース。初回盤Aは、「Another Future」のMVとメイキングを収録したDVD付き。初回盤Bは、カップリング曲「Perfect World」のMVとメイキングを収録したDVD付き。

3rd Anniversary盤は、初回盤未収録曲「感じるままに輝いて」が収録されているほか、特典として、豪華ブックレットとメンバーによる手書きイラスト&メッセージ(印刷)カードが封入されています。

まだ封を切ってないのでメッセージカードは、見れてません。

そういえば、今回の4大ドームツアーのDVDの発売があったら、今までのキスパのチョイスでもいいので特典という形で、つけていただけないでしょうかね。CD11枚連続1位ですから・・・動画がダメならフォトブックとかにして・・・エーベツクスさんにお願いしないとだめですかね。

大阪でもUTAGEが大阪で流れてないのをたいぴーも知らなかったし、キスマイの何人がわかってたでしょうかね。TVに写ればみんなに届いてるなんて思ってませんよね。

ブサイクは全国になりましたがキス濱も全国で見れてるわけじゃありません。もちろんたいぴーのロシアとかもですが・・・特番とかも全国には流れないですよね。

まあーCDだけじゃなくて、あらゆるDVD・・・ドラマ・映画・舞台・雑誌等いつも言いますが、金のなる木がほしい(笑)それに今回は、ドラえもんもあるんですよね。たいぴーのブログ読んでそうだって思いましたけどね。

東京ドームでどんな茶封筒があるのか本当に楽しみです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
