Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リーダー101キロマラソンご苦労様でした。めちゃくちゃ感動しました。暑いのに帽子をかぶらなかったのは、タオルのハチマキしたかったから・・・あきおさんと一緒にゴールした感じでしたね。

武道館が近くなってTOKIOのメンバーが登場した時は、鳥肌が立った・・・そしてゴールを一緒にとリーダーがメンバーを呼んだけど、ドアから中には、入ってこなくてリーダーのみゴール

後で羽鳥さんから俺らが一緒にゴールしたらTOKIOで盛り上がってしまうから、今年の24時間テレビは、関ジャニ∞のだからとみんなかっこよすぎって涙とまらなかったです。

小さなキセキ大きなキセキたくさんの奇跡があったけど、テレビを通して感動させてもらったことが私にとってのキセキでした。

私も24時間テレビのボランティアをやったことがあります。眠かったけどやっぱりたくさんの人が募金に駆け付けてくれて感動しました。いい経験でした。

そして関ジャニ∞のメンバーも最高だって思いました。お疲れ様でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。