Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
今日友達からメールが届いて~えーーーーーー単独冠番組だー

新聞の画像があって・・・日刊とデイリーでした。さっそくコンビニに結構大きく取り上げてもらって、うれしいですよね。
番組名は「Kis-My-Ft2 presents オフィスラーニングバラエティ OLくらぶ」で、9月30日スタート。火曜深夜0時15分に放送

1986年~97年にテレビ朝日で放送され人気を博した伝説の情報バラエティー「OH!エルくらぶ」が、Kis-My-Ft2の単独冠番組として復活することが明らかになりました。

スーツ姿でかっこよかったですよね。

メンバーの設定は研修社員。コピー機やパソコンの便利な使い方など、会社員に必須の知識などを徹底的に学び、社会人としての基礎体力を身に付ける。「OH! エルくらぶ」で事務所の先輩、SMAP中居くん(42)と草なぎくん(40)が司会を務めたことも、企画実現の後押しとなったようです。

 また千賀くん(23)が本格的な女装に挑戦。「これってセクハラ? これってパワハラ?」をテーマに、女性の悩みにスポットを当てた再現ドラマがミニコーナーとして盛り込まれるようです。

 藤ケ谷くん(27)は「コンセプトが『いつアイドルをクビになってもいいように…』ですが、クビにならないように頑張りつつ勉強していきたいです」。←マジで頑張ってください(笑)玉森くん(24)は「社会経験がほぼないので、イチから学べるのはありがたくも楽しくもあります。いつクビになるか分からないですから(笑い)、それに備えて勉強できるのがうれしいですね」と張り切っているようです。
※新しいキスマイが見れると思うので東京ドームまで仕事がないのかと心配してたので・・・ホッとしました。

そしてうれしいことに・・・
SMAPの中居くんがMCをつとめるTBSの音楽番組「UTAGE!」(毎週月曜よる11時55分〜)が、9月19日金曜よる9時から初となるゴールデンタイム・全国

全国でゴールデンに進出ってすごいですよね。楽しみでーすね。

同番組は今年4月の放送スタート以来、数々のヒット曲・名曲を番組が誇る「UTAGEアーティスト」が、ソロで、デュエットで、大人数で、さまざまな形態で熱唱。時には独自のダンスを加えながら、時にはコーラスを加えながら、いろいろな形で「音楽の楽しさ、素晴らしさ」を伝えてきましたよね。

ハモタイム・ジコタイムなどネーミングはいろいろありますが・・・全国がすごいね。

そしてドリボに9/6の土曜日昼公演に藤北横にかで観に行ったんですね・・・でワナビー歌ったそうですね。見た方は、よかったですね。うらやましいなあー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
