Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
友達がメールくれました!!!
玉ちゃん1人CMだーすごいね。おめでとうございます。

【CM】『ラ・ボン ルランジェ』(ネイチャーラボ)に玉森くん起用決定。
公式サイト→http://www.lavons.jp/
※J-netより

【CM】玉森くん出演『ラ・ボン ルランジェ』
9/21〜スタートみたいです。
・ファブリックミスト「まるでコートダジュール」篇
・柔軟剤入り洗剤「しあわせな気分」篇
商品みたらPCでね・・・ちょっと高級っぽかった・・・楽しみだなー

そしてUTAGE!!9/19 SPだって・・・全国ネットのようなので、この日は見れるようですね。

そして再放送ですつて・・・
今年の3月10日にNHK総合とBSプレミアムで放送され、SMAPとKis-My-Ft2が出演した「震災から3年“明日へ”コンサート」が、BSプレミアムで9月21日(日)13時00分~15時28分に再放送されるます。

出演:SMAP、AKB48、Kis-My-Ft2、さだまさし、坂本龍一、西田敏行、石川さゆり、森高千里、ゆず、Perfume、
SEKAI NO OWARI、黒猫チェルシー 敬称略

内容は、:SMAPがNHKホールを3000人の笑顔で埋める!、AKBと宮城の中学生が感動の恋チュン共演!、キスマイ&舞祭組・奇跡のコラボ、西田敏行&坂本龍一の「もしもピアノが弾けたなら」、能年玲奈が石巻の青年カメラマンを訪ねる 他 だそうですね
違った感じで見れそうですね。

それにしても・・・ドームのチケットいつ来るんでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
