Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
信長協奏曲月9にたいぴー出演♪

小栗くんが主演でそうそうたる男優さんが出演でびっくりそれにフジテレビ55周年でアニメ、ドラマ、映画の三部作って初なんだそうですね。
高校生の小栗くんが学校の階段から落ちそうになり?落ちたのかね?でその時戦国時代にタイムスリップ~
どうせなら戦国時代で絡むたいぴーがみたいなあー

スマスマに出演してたんだからね。それなりに絡むんじゃないかなあーって期待してるんだけどなあー

山田くんのコメントみたら、オファーは、去年小栗くんからいわれたって~たいぴーは、どのタイミングでいわれたのかね!
主題歌は、ミスチルさんだって

楽しみだね

スマスマみてたら、また黒くなったなあーと感じたのは、私だけ~(笑)
でも仕事決まって良かった。

それして今日の夜中でキス濱が終了なのかな?終のマークついてたからね!

図書館もたいぴーだから続けてリアルタイムでみれるかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
