Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
10月13日(月)から放送される小栗旬さん主演のフジ月9ドラマ「信長協奏曲」にたいぴーが出演することが決まったのに配役がわからなかったのですが・・・

たいぴーの役柄は…なんと主演の小栗旬さんが扮する織田信長の家臣・前田犬千代(利家)役を演じるそうです。とにかく信長に献身的につくす前田利家・・・戦国時代なのでちょっと黒くてもいいねえーーたいぴーが月9に出演するのは、2012年10月期に放送されたSMAPの木村くん主演「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」以来、約2年ぶりですね。また時代劇は、白虎隊をやった伊東又八以来8年ぶり・・・

前田利家にたいぴーが選ばれたことを村瀬プロデューサーが話してました。PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~で仕事を一緒にされて、木村くんに対して緊張しながらも何かをつかみ取っていきたいという姿勢の後輩キャラのたいぴーを見てこられて、今回の小栗君の後輩キャラはと思った時に真っ先にたいぴーの顔が浮かんだそうです。

すごいなあーって率直に思いました。本当に感激でした。ずーと時代劇やってほしかったしね。でもなかなかチャンスなかったですからね。今回初共演な方ばかりなので、たくさん学んで成長してほしいと思います。今から楽しみです。

がしかし前田犬千代が物語に登場するのは、第2話から。第3話では冒頭で、同じく第2話から登場する佐々成政(阿部進之介さん)と相撲を取るシーンも登場するとのこと。相撲だつて・・・肉体美にも注目ですね。なんてね

フジテレビ系にて10月13日(月)スタート。毎週月曜21:00~21:54放送。初回30分拡大
その前に10月6日(月)放送「SMAP×SMAP2時間超えスペシャル」(フジ/21:00~23:18)に、小栗旬さん、柴咲こうさん、山田さん、高嶋さん、たいぴーなど主要キャストがゲスト出演するので、絶対に見ないとね!

そしてこのスマスマスペシャルの日に東京ドームのチケット届きますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
