Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドームチケット来ましたね。私は、たいぴーの入所日の担当だったので・・・無事とれてよかったです。9日の日曜日も友達がゲットしてくれたので行かれることになりよかったです。

コンサートがデビュー日とかお誕生日とか入所日に重なるなんて本当に奇跡に近いです。10周年の時に(入所ね)代々木でえびキスコンだったもんね。

あの時どれだけ頑張ったらデビューって出来るのかな?って思ってた・・・その時、横アリ全滅したけど代々木に振り分けられて、すごい楽しいコンサートだった。

あれから6年たったんだね。その間にデビューも決まり、冠番組もやらせてもらって・・・信じられません。そそCMも温めてくれるしね。

舞祭組がドラマ決まっておめでとうございます。勢いがすごいねえー

スマスマSP面白かったねーーたいぴーあの収録の日に皆さんと初顔合わせかあーーー洗顔の泡立てが一番なのね。立ててもらいたいでーす。

中居くん→たいぴー押しだったのね。

会話めちゃくちゃ楽しかった。山田君の区境とか・・・山ログの話とか信長のHPでアップしてほしいなあー

公式には、発表無いですが・・・また始まりますね。7セブン(笑)

今日のラジオはたいぴーとみやっちなんですね。昨日のパソコンの組み合わせと同じですね。楽しみなり~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。