Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元気です(笑)いやー書くことがいっぱい過ぎて・・・月末になってしまいましたね。すいません。そしていよいよ来週がドームツアーですね。はいなんか間が長すぎて・・・

信長の犬千代ちゃんのたいぴーどきどきしちゃいます。ワンちゃんみたいで・・・(笑)お相撲の場面というから期待しましたけど・・・これで終わりなんて・・・チョロチョロしてていい感じ(笑)

たいぴーは、カツラ似合うなあーとひとり言

先週の西田さんもタイムスリップなんてえーーーーーーーーーーーーーーーーって感じでしたが、いったい何人タイムスリップしてるんだかなんて思っちゃいました。

北山君もピンのお仕事おおいですね。トーク鍛えられますよね。

そして玉ちゃんが、来年公開の映画「レインツリーの国」(三宅喜重監督)で主演を務めることが明らかになりましたね。 おめでとうございます。

「図書館戦争」や「フリーター、家を買う。」などで知られる人気作家・有川浩氏の同名小説が原作で、忘れられない本をきっかけに、会ったこともない男女がメールを通じて心を通わせていく純愛物語だそうです。

映画初主演となる玉森くんは、実直で男気のある主人公のサラリーマン・向坂伸行役を演じるそうです。

ヒロインは人気モデルで女優の西内まりやさん。人に言えない秘密を抱えた女性・ひとみ役を演じるそうです。中居くんやたいぴーや愛之助さんたちと一緒に焼き鳥屋さんとかに行った女優さんですよね。

慎吾ちゃんのドラマにもでてましたね。

そしてブサイクのドラマすでに2話終わりましたが、面白いでーすね。クールなマイコさん登場ですね。どんな展開になるか楽しみですね。

そして、 OLクラブ今週は、ネクタイを選ぶので男性のアナウンサーの方が一人だけついてましたが・・・まあーうちも7人なので2人ずつになると1人足りないのですが・・・毎回女子アナは、いいかなあーってねえーーー

初回なんてたいぴーコピーのスタートキー女子アナさんと一緒に押してましたから~それってねえーとか言っても仕方ないけど、周りにOLの人もいるのでなんとか考えていただきたい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。