Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
雑誌】11/15発売『QLAP! 12月号

11/19発売『anan No.1931』
(Kis-My-Ft2表紙、12ページグラビア)

7人が脱いだー 上だけみたいですが・・・すごいよね。

11月22日発売「Myojo」1月号の表紙は、Kis-My-Ft2だそうです。

11月22日発売「ポポロ」1月号は、「Kis-My-Ft2 総力2大特集! ①冬のフォトジェニック・グラビア ②ライヴ速報!in東京ドーム」「Hey!Say!JUMP Sexy Zone ジャニーズWEST セクシーに!キュートに!クリスマス・グラビア」「★大好評!胸キュン☆フォトマンガ!リターンズ」など掲載予定だそうです。

12/6発売『AneCan 1月号』
※「特別な、Kis-My-Ft2」(12ページ)
どんなか楽しみですよね。

そういえば11/9のコンサートのMCでのたいぴーの言葉
みんなよくうちわになになにしてくださいとか作るでしょ・・・その通りしてもリアクションが薄い時があるんだよね~でもたいぴーに向けているファンさうちわの裏って全部たいぴーじゃないとおもうよーなんてね。

でもね。結構うちわスルーされて凹んだこといっぱいあったけどなあーどっちもどっち(笑)

私もだれだれを連れてきては・・・したことないけど メンバーもあれはやめてほしいなあーって声も

この日MCでみやっちがうちわに「俺の宮田」って書いてあるの見たということで・・・みっくんが男子だけ声だして・・・っておお!結構声が上がって7人の誰のファンか確認

まずみっくん結構声が上がった「俺そっちの化ないから」とかいっておいて「どこが好きなの?」と聞いてましたね。次千ちゃんちょっと声が上がり、みっくんが「ざっと8名」とか言ってました。みやっちも多かったがびっくりしたのが師匠横尾さん・・・結構声が上がったの・・・たいぴーも結構声が上がった「ファッションとかあこがれてでしょ」「ベストジーニストだからね」とかみっくん・・・玉ちゃんも結構声上がってたで最後に着替えて来たにかちゃんの番なのに・・・聞かないで終わっちゃったのなんか消化不良ですよね。

DVDもデビューからずーと出してもらって感謝ですよね。全グループが発売されてるわけじゃないものね。本当にすごいって思っちゃう

っていうか12/31は、なにやるんですかね。やらないんですかね。でも12/30に1/1もキンキコンあるのに真ん中だけステージたたむとか普通に考えてももったいないと思うのは・・・わたしだけのはずないよね。

なんかやってほしいですよね。ってか2部構成で1部は、ちっちゃい8時までしか出れないジュニアでまとめて、2部は、お兄さんでまとめるみたいな・・・とかダメですかね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
