Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
番協は、FNSだったんですね。今更ですが・・・私は、テレビで観戦ですね。

26日に福袋申し込みましたよ。結局ギリギリの振込でしたけど・・・当たってほしいな

っていうかお正月から時間との闘いになりそうです。

紅白もジャニーズすごいですね。V6初出場・・・おめでとうございます。遅いくらいですよね。岡田君大河で頑張ってますし、いのっちもNHKに貢献してますし、本当にめでたいですね。

6組ジャニーズ枠になりましたからね。びっくりでした。っててっきりキンキが紅白出るから12/31のコンサートないのかと思ってましたが・・・じゃ何んかやるんでしょうね。たぶん(笑)早く詳細を知らせてほしいですね。

オリスタ楽しみですね。キスマイのドームコンの載ってるオリスタは、セブンで品切れでアマゾンで代引きにしたら手数料の方が高くなってしまいました。やれやれ・・・でも家まで届けてくれるのでオッケーかな

サンキューじゃんなかなかテンポがよくていい感じですね。作詞が鈴木おさむさんとは、とても縁が深いですね。
振りを覚えるんかい(笑)そそがんばろー

信長もたいぴーのブログのとおり犬千代さんから利家にかわってましたね。今週は、かっこよすぎて鼻血ぶーでした(笑)

ドームコンのMC追加
渉君のオーディションの時は、踊りはあつたけど、歌のオーディションなかったそうです。でもジャニーさんは、見ぬいてたのかもってみっくんが・・・

また追加あったら追記します。

そうだ・・・たいぴーが花道から3塁側に行ったから、正面向いたら玉ちゃんが歌ってたので、見ていたら急に後ろで歓声がなんと、たいぴーがジャンプして戻ってきました。残念間に合いませんでしたあーーーー戻るなら言ってよ・・・なんてね



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
