Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
友達がメールくれました。ありがと!!
知ってる内容だと思うけど・・・一応ね

【TV】
1/2 21:00-23:24『劇場版 ATARU-THE FIRST LOVE & THE LAST KILL- 』(TBS系)
※玉森くん出演

2015年年明け放送予定『新ナニワ金融道』(フジテレビ系)
中居くん、渉くん、風磨 くん出演

【12/12号本日発売】巻頭では「ナニワ金融道」に渉くんが“取り立て屋なのに何言ってるか分からない”役で緊急出演した速報を!なんと中居くん&風磨くんとの3ショット…のはずが、隣のスタジオで「信長協奏曲」を撮影中のたいぴーも偶然加わり、奇跡の4ショットが実現!だそうですよ

ガイドかな?
ありえない4ショットってすごいですね。
誰か出ると思ったけどやっぱり師匠でしたか・・・そして風磨くんも舞台でないとおもったらドラマだったんですね。

そういえばオリスタの中居くんドラマのスイッチ入ったいい顔してますね。さすがですね。

【TV】12/20 18:30-21:54『中居正広の6番勝負Part7 スーパースターと夢の対決SP(仮)』
(日本テレビ系)※北山くん出演

【TV】12/16 19:00〜『世界の日本人妻は見た!2時間SP』(MBS、TBS系)
※北山くん出演☆本日発売「TV LIFE」より

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
