Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
【TV】12/15 23:53-24:38『UTAGE!』(TBS系)
☆UTAGUESTにKis-My-Ft2


☆次回放送予定:12月17日(水曜)深夜26:00〜ON AIR
次回の魁!は
Kis-My-Ft2スペシャルクリスマス企画!
北山宏光がメンバーの為に真剣クリスマスプレゼント選び!
渾身のプレゼントにメンバーの反応は!?


☆12月24日(水)にBSプレミアムで「ザ少年倶楽部 クリスマススペシャル 2014」
(20:00~21:00)の放送が決定しました。

☆レギュラーの「ザ少年倶楽部」では見られないアイドルたちの素顔やスペシャル版ならではの特別企画、クリスマスソングはもちろん、この番組ならではのグループの垣根を越えたスペシャルなコラボレーションなどクリスマスにふさわしい豪華な内容が放送されます。

進行役は河合郁人くん&桐山照史くんで、出演者はSexy Zone、A.B.C-Z、ジャニーズWEST、ジャニーズJrほか。まあーこの中に名前ないけどね。情報として載せました。

☆メールが来るたびにお正月の当落情報かなとドキッとするも、ため息・・・うれしいんですよ。ブサイクもお正月から特番だし、くさなぎくんも壁ドン挑戦だし・・・アッコさんも審査員だって時間も一時間に拡大・・・だけど

☆玉ちゃん、【祝☆ドラマ出演決定!】1/6 22:00〜『銭の戦争』(フジテレビ系)

※草彅くん演じる白石富生の弟・光太郎役 おめでとう!!!誰か出るかなって思ってたけど玉ちゃんでしたね。

【映画】玉森くん主演『レインツリーの国』は来年秋公開だそうですね。長いですね。でも意外とあっちゅうまかも・・・・

知りたいメール早く来い!!!!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
