Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
発売っしょ

【BD/DVD】本日2/4発売☆『家族狩り ディレクターズカット版 Blu-ray/DVD BOX』
※北山くん出演

【BD/DVD】本日2/4発売☆『2014Concert Tour Kis-My-Journey』初動・・・1位 

※友達からメールが届きました。なんだってーーーーーーーーーーー

特番が決まったそうです。

TBSで「キスマイハンドレッド」というタイトルだそうです。そして・・・地域限定のようで・・・

キスマイハンドレッドの放送日時は、

2015年2月8日14:00~14:54です。

スパニチ!! キスマイハンドレッド

出演:Kis-My-Ft2 / スタジオゲスト:石原良純、渡辺満里奈

キスマイハンドレッドの内容は、

藤ヶ谷くんが清水善三さんにインタビューをしたそうです。
清水善三さんは、伝説のテニスプレーヤー清水善造さんのお孫さんで番組の趣旨は、
続けていくことの大切さを学ぶというものだったようです。

収録は・・・1月24日。

藤ヶ谷くんがインタビュアーとして訪れたのは・・・横浜インターナショナル・テニス・コミュニティ。
横浜・山手公園にある日本テニス発祥の地だったそうです。

放送地域はこちら。↓

・東京都

・神奈川県

・埼玉県

・千葉県

・茨城県

・栃木県

・群馬県

関東1都6県のみだそうです。視聴率いいと次もあるよね。

【J-net/J-web】
本日2/4 13:00〜FC会員限定『2014年クリスマスメッセージ動画』再配信、
『2014年クリスマス・2015年お正月メッセージカード&写真』掲載スタート(3/31 23:59まで)

【ラジオ】本日2/4 24時過ぎ〜『キスマイRadio』(文化放送系)
※千賀くん、宮田くんの出演
▽千賀くん、宮田くんのふたり!2年5か月ぶりのコンビだそうです!どんな話が飛び出すか楽しみでーす

そして2/4発売『2014Concert Tour Kis-My-Journey』の宣伝トラックが渋谷、銀座など都内を走行しているようです。どなたかすでにアップしてるかもですが・・・

2/14のバレンタインデーはDVDコンサートのみながら本人たち不参加の(笑)勝手にファンミしまあーす。楽しみだー

みなさんも風邪に気をつけてください。手洗い・うがい・マスクは必須で・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
