Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
めちゃくちゃ面白かったっていうか、たいぴーがみんなに突っ込まれるのがいい感じでぐっときちゃうのよーーーー

これって続いたらもっと面白くなるのになあー

たいぴーが東山さんにも見えてきたり・・・世界ふしぎ発見みたいなコンセプトだったり、たいぴーが笑顔じゃなくなって・・・

その瞬間がいいんだよね。

みんなに突っ込まれてるたいぴーも突っ込むメンバーもいい感じでした

あさりちゃんの作者が玉ちゃんとみやっちのファンで・・・うちわ持参でしたよ。

えっと最後ブサイクでお風呂やさんの絵を書いてましたね

たいぴー画伯がこの担当でなかったのがなによりでした(笑)

4人で絵を仕上げてすごいです。北陸新幹線と松に山に・・・金沢も行きたいよー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。