Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
2月の14日の事だけど毎回当たり前だが7人不在でお祝いをする。
それに付き合ってくれる友達に本当に感謝です。

コンサートのDVDって別に一人でも見るけどみんなで見ると結構見逃してるところが多かったりする・・・今回もダイスキデスのところで、にかの蝶ネクタイが途中で取れちゃって・・・当日はたいぴーしか双眼鏡で見てないから他のメンバーがどうなってるかは、わかんなかったし・・・まぁー盛り上がったし、蝶ネクタイの取れ方がセクシーで投げ方もグット探してみてください(笑)知ってるかな・・・

でーそもそも蝶ネクタイいらないよね。発言も飛び交いすごい楽しかった。あと曲のつながりだったり、衣装だつたり・・・私なんてこの衣装着てたっけ?なんてアホな発言もして・・・楽屋のメイキングも見逃してるところもあったり、皆でみるとすごい楽しい・・・ワイワイいいながら、やっぱいいなぁー

たいぴーの入所日16年目もコンサートの中では一言も無かったけどちゃんと映像に残っていて嬉しかったです。たいぴーとにかちゃんのお誕生日のケーキふーも映像に残っていてうれしかったよー

きっかけは、私のブログを通して、お祝いに参加してくれたのが、きっかけだったけど・・・今回は7時間ひたすらDVD鑑賞まぁーいつもだけどね(笑)

カラオケなのに一曲も歌わないどんだけー

たまに昔のDVDなんてもってくと、懐かしい・・・たいぴー髪長いしね。前髪ありましたからね。

そそそさんきゅーじゃんの好きなアングルをつなげることが出来るでしょ・・・たいぴーでやってみた。しびれた・倒れたなにこれ・・・コンサートでこんなにガンミないもんなぁー幸せを感じる映像に一人浸っております。

まさに東京ガスのスペアリブを出された女子の笑顔が・・・ねぇさんも出た(笑)

そういえば、通常盤のコラボって大阪と東京なんだね。人数も4500と多かったような。当たり前ですが両方のシリアル番号が申し込むには、必要なんですね。両方ね・・・

毎年恒例の花粉症と毎日戦っています。

そうだ!!!!!BUSAIKU!?!が4/6より11時枠に昇格すごいなあー・・・スマスマの後だしね。感謝だね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
