Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
大阪・東京3回ずつイベントやっちゃいましたね。友達から行ってきたよメールにえーーーーマジと返したねぇさん。

友達がツイッターをいろいろひろって送ってくれた。感謝感激雨嵐です。

ハイタッチって!!!!いいよねぇー でも様子がわかってうれしいです。

※4月4日(土)Kis-My-Ft2と舞祭組の連動リリースイベント

大阪は11:30スタート。メンバーも早起きで4時半に起きたっていってたなぁー
東京は19:00スタート。東京は、19時から3回って友達も帰り遅かったもんなぁー

サクラヒラリを披露!会場では桜色のペンライトを配布。
配られたサイリウムの話
横「消えちゃったら冷蔵庫入れたら復活するから…」
知らなかったです。さすが渉くん

※内容
①舞際組漫才
②MC
③やっちゃった
④KISS魂
⑤MC
⑥サクラヒラリ
サクラヒラリのサビ千賀さんの振り付け講座あり。振り付けはとっても簡単だったようですよ。

☆サクラヒラリサビの振りつけ☆
①右→左、左→右で手を大きく振る
②体の前で左から右に4回ぽんぽんぽんぽん
③手のひらで八の字2回しながら右下から左上
④左上から開くように手を下ろす

⑦MC
⑧ハイタッチで終了!!

キスマイバズーカーやったそうですよ。
わたたいバズーカあり!藤ヶ谷さん急にやりだすってメール送られてきたので・・・きゅん死(笑)

たいぴーリンゴネックレスに新しいシャネルバングルピカピカさせて、左耳掛けヘアで、マジきゅん死だよね(笑)。!

ハイタッチ たいぴーの格好→journeyのメイキングの茶色のピーコートを腕に通さず肩にのせる ハットあり

ハイタッチの順番たいぴー最後ってだけは、記憶あり(笑)

ニカちゃん
みっくん
宮っち
玉ちゃん
千ちゃん
わつたー
たいぴー

東京は、studiocoastで行われましたね。この会場は、音響がめちゃくちゃいい・・・最後7人全員とハイタッチは大阪公演で無理矢理キスマイが独断で決めてやったので東京公演でもやってくれたようです。

予定してなかったのに・・・こんなサプライズならうれしいよね。そうか7人らしいなあー

いよいよ明日から滝沢歌舞伎ですね。みなさん無事故で千秋楽を迎えてほしいですね。たいぴーは、いつ観に行くのかなあー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
