Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
たいぴー28歳のお誕生日おめでとうございます。

初めてたいぴーのお誕生日をお祝いしてから何回目のバースデーなのかな?なんて今朝ふっと考えました。

たぶん8回は、お祝いをしてるなあーと思った。はじめは、3人でお祝いしてたのに今は、その何倍ものお友達とお祝いが出来て、本当に幸せ者だと感じてます。

みんなに大感謝です。

そして、デビュー出来るのかなんて思って頑張ってたのに後輩がデビューしていくそんな悔しい気持ちを抱えた時代もありましたね。

今回お誕生日前に色々騒がせてますが(笑)ねえさんは、思いのほか凹んでないので・・・新聞の反面にあんなに藤ケ谷の名前が出て、WSでもあんなに取り上げてもらって、内容は、ともかく(笑)そっちに感動してました。←へんなやつです。

ビルをキスマイ使用になんて・・・まだいってないのですが、びっくりしています。キスマイは、23日に行ったようですね。キスマイトラックも走るようですね。友達からメールもらいました。

東京・大阪 6/28-7/5

札幌・名古屋・福岡 6/29-7/5 みたいですよーーーーでも私遭遇率低いんですけどね。

そそたいぴーにとって今年も輝く1年に成長の1年になるように応援しています。そして毎年思ってます。
たいぴーのお母様へ たいぴーを産んでくださり本当にありがとうございます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
