Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
暑いしか単語が浮かばないね。本当にいやになります。外を歩いていてお風呂の中にいる感じがして・・・

猛暑が続いてます。

大阪は30日を友達が当ててくれたので感謝です。・・・29日を探してます。基本どこでもいいって感じでいます。でも毎回チケットでは、悩むね。

コンサート来てね。はいいんだけど・・・申し込む人が多いってことですよね。

そういえば最近キスマイのみんな1人だったり2人だったりで番組出てますよね。いろんな意味でインパクト大です。

一週間でこんなにキスマイのみんなの顔が見れるなんて幸せだよね。そして今月の10日まさにハトの日でデビュー4周年だね。

うれしいです。今回は、16日にお祝いをしようと思ってます。

キスマイが結成されて10周年だし、デビュー4周年だし、こんな日が本当に来て感激です。そしてキスマイを通してたくさんのキス友さんとも知り合えて、感謝しています。

7日には、玉ちゃんのananが店頭に並ぶんだよね。脱いだんだよね・・・楽しみだー(笑)デビュー2周年の時は、たいぴーがananしたからね。すごかったよーね。なんかすごい買うのも恥ずかしくてさあー(笑)

そういえば泉くん亡くなってしまいましたね。555に出ていて特撮で知ってたので・・・とても残念です。若すぎますよね。ずっと闘病生活だったようで・・・復帰したかったでしょうね。ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
