Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
ハトの日8/10でデビュー4周年!!!本当におめでとうございます。

みっくんは、シンガポールでタッキーと河合君と写ってましたね・・・雪降らせたそうですね。ゲネプロも大成功で本番もきっと大成功なんでしょうね。

友達もいってるので後でお土産話聞きましょう。

8/15土曜日に少数でしたが、ハトの日をお祝い出来て嬉しかったです。ありがとうございました。

デビュー日の映像とか初スマスマやいいともの映像とか・・・なんかウイウイしいなあーって感じでみてました。デビュー日の恵比寿ガーデェンプレイスは、1万人越えの人が集まってすごかったですよね。

私は、仕事の為行かれませんでしたが・・・

スマスマでは、中居くんがチェリーボーイとうるさく(笑)みっくんがやんわり交わし絶妙でしたね。ただキスマイが他と負けてないところだったかな?質問が微妙かもすいません。5人は、ローラースケートと書いたのに・・・ねぇさんもローラースケートっていいましたよ。でもみっくんが経験・たいぴーが自然体って・・・・こらあーーーーーーーーーーーーーーこの2人の緊張って半端なかったのかな?って思っちゃいましたよ。

この日は、スペースシャトルに乗ってるような感じで、地に足が付いてない状態だったんでしょうかね。まあーこっちもドキドキでしたけどね。

初いいともも感激しましたよ。電報とお花送りましたよ。もちろんお花は、全く写りませんでしたが(笑)

そして、なになに2ヶ月連続CDリリースとな・・・玉ちゃんのドラマと映画の主題歌にキスマイって大拍手!!!映画は、なんと作詞・作曲がつんくさんでこんな嬉しいことは、ありません。ブログも読まさせてもらいましたが、本当にまっすぐで、あったかい人だなあーて思いました。キスマイは、恵まれてるよね。有難いです。

これからどんな球が仕込まれてるか、わかりませんが、めちゃくちゃ楽しみですよね。5周年に向けてもっと成長したキスマイ7人を見たいですね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
