Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
Kis-My-Ft2の最新ライブDVD&Blu-ray Disc(以下BD)『2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD』(20日発売)がDVDは初週16.2万枚、BDは6.7万枚をそれぞれ売り上げ、2/1付オリコン週間DVD/BD両ランキング総合1位に初登場です。

 Kis-My-Ft2のDVD総合首位獲得作品数は、『Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31』(2011年10月発売)から6作連続。またBD総合首位獲得作品数も、『2014 Concert Tour Kis-My-Journey』(2015年2月発売)から2作連続となり、同グループは2作目のDVD&BD同時首位を達成しました。

 また本作BDは、前出『~ Kis-My-Journey』が発売初週に記録した週間売上4.4万枚を大きく上回り、自己最高のBD週間売上を記録。さらに本作は、音楽DVDとBDの売上枚数の合算集計による「総合ミュージック映像ランキング」でも首位を獲得し、今週付映像ランキングの主要3冠を制したって・・・(=^・・^=)

 本作は、昨年8月よりスタートした同グループの4大ドームツアーより、9月20日に行われた東京ドーム公演の模様を収録。2015/7/13付週間アルバムランキングで初登場1位を獲得した『KIS-MY-WORLD』(2015年7月発売)の収録曲を中心に、披露された全37曲のパフォーマンスが映像化されている。

※一応3種類買いました。パチパチ(*^_^*)とにかく特典映像が多くてなかなか本編にたどりつけない(笑)うれしい悲鳴を叫ばずにいられません(=^・・^=)

私が一番見たかった特典映像は・・・もちろんたいぴーのみっくんお誕生日のサプライズ

どんな感じでケーキの写真選んで・・・なんて思ってたら、ケーキを頼みにもたいぴーひとりで行って、上の写真は、たいぴーが貼って・・・

ラーメン好きなみっくんの為に餃子・チャーシュー・なるともチョイスしてチョコでね。まあープレゼントは、ジーパンと手帳でしたが、さすがに買いに行く場所までは、あかさなかったけどね。たいぴーらしさがてんこ盛りでした。

そしてあのペンライトのサプライズ「ヒロミツ」「オメデトウ」は、赤いシールが貼ってある人が回り赤で、貼ってない人が白いペンラだったっけ(笑)

そしたらその赤いシールもメンバーとスタッフさんで貼ったんだね。貼ってるところも映像であった。感激

座席表片手にみんなでシール貼ってる姿は・・・たまらない

デビューして今年で5年目だけど結成して12・3年経つんだものね。いろんなことがあったよね。次は、キスマイがデビューじゃんと噂は、出るものの後輩たちがデビューしていく現実にファンも何度凹んだかでも絶対にデビュー出来ると信じて付いてきた。

いまは、ドームツアーやらせてもらったり、レギュラーの番組を持たせてもらったり、メンバー一人でもレギュラー番組があったりで本当に信じられないって思う瞬間が沢山あります。

2015は、CDとかDVDの売り上げとか総合ランキングで4位って①嵐・・桁違い(笑)②AKB48も桁違い③三代目で④キスマイ⑤関ジャニ本当にファンは、頑張ったよね。57億ってびっくりです。

みっくんとたいぴーは、仲悪い?ってよく話題にのりますが・・・そんなくだりもたいぴー話してるよね。なんかちょーーーぐっと来てしまった。

通常盤の副生音入りめちゃくちゃおすすめです。なんかみんなで並んで一緒にライブ観ているって感じがした。舞祭組歌ってる時、にかちゃんのインカムが汗で壊れて音が聞こえなくて、にかちゃんのパートをせんちゃんが歌ったり、師匠やみやっちも歌ってたし、そうゆうのも副生音で知れた。

にかちゃんが歌ってる時は、普段踊ってないので振りが踊れてないにかちゃんとか・・・ある意味お得感満載ですよね。
するめさんが登場もお得ですよねえーーーー

マルチは、倒れます・・・倒れてます・・・とにかく特典映像もまだ全部みれてないあーーーーーーーーーーキスマイ福袋も参加出来なかったひといっぱいいたので、雰囲気がわかってとってもいいじゃん!(^^)!

信長は、みごとにハズレましたのでWSで雰囲気を味わいました。めちゃいけで言ってましたが、たいぴーは、すでに小栗さん宅で信長を一緒に見ているので、どんだけかわいがってもらってるのでしょうか?ってね

挨拶でも皆さんにいじられて、とっても幸せな1日だったと思います・・・たいぴーは・・・笑顔デレデレだったもんね。

まだ信長は、見てないのですが・・・ああなって・・・こうなるみたいですね。なるほど・・・ってなにが(笑)

そして・1/23からスタート日テレ・・・「MARS~ただ、君を愛してる~」がスタート

まだ1話なのでこれからの展開が楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
