Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
日にち見てびっくり(笑)久しぶりすぎでしょう。

なんだかすごいご無沙汰の書き込みになってしまった。とほほほ
この間懐かしい美咲ナンバーワンのドラマみた・・・1話と2話
全然生徒がいないZ組に生徒が増えていったり、美咲さんが秋葉原を
ぐるぐる回って生徒を探して・・・一人二人増えてもうーーー最後たいぴーたちがそろって
全員来たーーーー何度見ても涙涙(笑)

とんがったみんな楽しかったよー

今は、たいぴーも舞台でがんばってるしね。あと1回見てきまーす。

虫よけCMきまったね。まだゲット出来てないんだけど・・・うれしいよね。早くTVでみたいよー

そしてコンサートみなさん当落は、どうでしたか?私は、東京ドームは、お友達と2日ずつ当選しました。
ほっとしました。

アルバムもきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)うちにそんなに諭吉さんは
いないのよ(笑)

そっか舞台終わったら、映画だ・・・・あははは舞台挨拶のまさかの30回のキッス・・・うらやましい(笑)
映画もたのしみだなあー あの白い衣装素敵だった。

そして9月ドリボやるんですね。

告知ってね。たいそうな(笑)あくまで、個人でってことですけど・・・
たいぴーのお誕生会をします。お一人でも、お友達とでも、お子さん連れでも参加されたい方が
いましたら、メッセージから是非声をかけてください。お待ちしています。

日にち 6/25 土曜日 
場所  秋葉原
時間  12時から6時まで 全部無理でもこの時間の何時間でもokです。

細かい詳細は、参加の返信メールでお知らせします。

DVDみたり、みなさんでワイワイたいぴーのお誕生日をお祝いできたらと思ってます。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
