fc2ブログ
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
いろいろ…(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ

なんか…忘れた(笑)一杯ありすぎて←あったんかい

はい、山田くんがいませんでした。24時間に出演の為…探偵Qに出演してるんだものね。って折角昨日山田くんのうちわ買った友人は、凹んでました。

キタミツが、サッカーしました。衣装のままです。今日もやるかなぁ~楽しみにしてるといいかも~

たいぴーと河合くんは、相変わらず仲良く話してます。たいぴーがよく笑う~それ見て、嬉しくなる←見てるだけで~ファンやなぁ

たいぴーと千ちゃんの間をまた河合くんが割って座る…河合くんにたいぴーが何で割って入るのか?的な事を言ってる感じ、でも河合くん…何?つて感じでまたまたたいぴー笑顔…はい~幸せです。

キスマイ2の新曲……もうどんだけ~♪腰が動くのか~ってトロッコに乗ったたいぴーが目の前にって衣装が揺れる~倒れちゃうよんって本当に素敵なんだわ…たいぴーしか見てないので、全体の腰さばき(笑)はわかりま千賀←かなり気に入ってるフレーズ…(笑)なんど見ても吸い込まれるセクシーな表情本当に20歳かと思うほど…(笑)

五関くんとニカがハグ…(笑)

千ちゃんやっぱりハイタッチしてもらえず…たいぴーもしないし~でもお約束って感じで…(笑)

φ(〃゚ー゚〃 ) サイン♪ ボールを2個もつて、ゆうとが登場!!後ろからアリが、一個俺のってアピしてた。

千ちゃんのサインボールを取っちゃったたいぴーぶつけそうなポーズに千ちゃん逃げるが投げる振りのみ…もう~仲いいなぁ…羨ましい

ブルと一緒にキスマイ2が右手花道にいたとき、宮田くんが両手広げてたいぴーのところにでもたいぴーは、いやーって感じで、宮田くんを押してて、それでも3回くらい、チャレンジしたもののすべて、何やってんだよーって感じでおされてた宮田くん…24日までには、たいぴーにハグして下さい。1秒だけ←短い(笑)

MC…にて

知念くんをかわいいと絶賛のキタミツ…だき枕にしたいってどんだけ~♪
たいぴー「普通のだき枕買え」ってたいぴーも知念くんのだき枕ほしいのかな?なんて…知念くんもてますね。

誰かが「この会場にだき枕たくさんあるよ」ちょっとあんた達(笑)平成とか昭和とかもしかしたら大正とかもってコンサートにこれませんから…もう~あんた達(笑)会場大喜びだし、キタミツグダグダだし~

たいぴー8/22日に白虎隊のDVDが発売されるのでみんなよろしくお願いします。って言ってたら、河合くんが「俺一本買って、皆に回すから」つて何いってんのか…河合くん宣伝お願いしますm(__)m

たいぴー会場の中に小さい男の子に( >_[・]) ロックオン上がって来いって言ってる…いいなぁ~あの側でたいぴー( >_[・]) ロックオンして見たい(^。^/)ウフッ

たいぴー「バイチャ」って言ってた~モォイイッc(>_<。)シ*バシッあの笑顔で何杯でもごはん食べられるよーん。(笑)
えっ??アラレちゃんも見にきてたの?ってんなことは無い(笑)キタミツもバイチャつて言ってはけてたよ~

去年と違うこの気持ち…たいぴーがたくさんの人にファンさしてても笑顔満開のたいぴーが見れて、うれしいって気になる…年取っただけか???(笑)でも自分方面に手を振ってくれたり…あとは、ずーとたいぴーだけ目で追っかけてるので…あるときは、手だけ…背中しか見えないんだけど本当に幸せなんだよなぁ~正解は、来週ってそんなんありませんから…(微笑)

たいぴーあと5日全員無事故で、いい舞台を作りあげて下さいね。みんな頑張っちゃうので、小さい子の様子とか、大きいお兄さんは、気を配ってあげてね。ってさぁ~ここで言ってもたいぴーに伝わりませんから…いいんです。思いは、絶対に届きます。タンポポの白い種のように…ってね

うれしい事に友達が明日の14時のチケット譲ってくれて…大冒険最後の参戦です。でもたいぴーが沢山行くブロックじゃないんですが…入れるだけで幸せです。

今日からライブフォト発売だそうです。以上
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
大冒険楽しんでますか~???
レポありがとうございますe-266

新曲の腰フリには連日やられっぱなしですよね!!!
ほんっと、かっこいいi-237

2007/08/20(月) 19:16 | URL | ミナ #-[ 編集]
コメントありがとう
ミナさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。v-218
ライブフォトヤバイです。楽しみに倒れてください…笑
24日参戦なんですね。たいぴーによろしく…笑ってかオーラスなんで、たいぴーお持ち帰りしてきてください…笑 レポ楽しみにしています。
2007/08/23(木) 09:41 | URL | 藤ヶ谷ねぇさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する