fc2ブログ
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
まず、12日の少年倶楽部参戦してきました。お友達に誘ってもらいました。
場所は、3階でしたが、双眼鏡で、たいぴーガンミでかえって幸せでした。

そして、今回からか?わからないけど、うちわ前面禁止(普通サイズも)もちろんボードもです。ペンライトは、良かったです。が…バレーのバンバンてする棒みたいの持ってた人いたのですが…OKなんですかね???

でもTVには、写らないと思うので…玉ちゃんと向き合って…きゃゃゃゃゃゃなんかいい感じだし、千ちゃんには、衣装の帽子?をかぶせたりワキャワキャしてました。本当にうらやましい…笑

基本内容は、言っちゃダメらになってるので…隠します

隠しても…言っちゃダメなのでね。

2007年の総決算Jrの先輩の曲を歌いましたが…確かKAT-TUNの新曲を歌ったよね。…北・横・千・宮だったかも???記憶力がありません。

後色々歌いましたが…すいません。メモってませんでした。愛がないかな??そんなはずは、ない。…笑

ABCは、新曲に衣装が新しくなってました。パチパチ

キスマイ2は、オリ曲衣装…赤いやつ…たいぴーボタン一個だけ止めてた。へそガンミしてください。って…友達から辰巳さんの真似してる~と言われたがだいたい辰巳さんがへそやってたとは知らないねぇさんでした

オリ曲だけ衣装の中素肌で、後は、黒タンク着てたから見えなかったけどね~まあ~好き嫌いがあるのも当然だからそれはそれでいいと思うよ~ただ私は、アリです。基本ね。鼻とかなら舞台では、はずしてもらいたいけどね…笑

ゲストは、二人でどちらも赤西くんとよく遊ぶ方です。熱血ジュニアリーグにも参戦されたゲストのお二人でした。それぞれソロも歌ってました。

今回も太陽が居ませんでした。なんか居た顔が見えないと寂しいですね。でも翔央は、前向きに頑張っていこうって姿がみれてるけどファンの人は、本当に複雑な思い抱えてるんだろうなぁって思いました。でも前に進むしかないんだよね。辛いけど…

あ~それから五関くんが前髪をピンでちょつと止めてた~いつもそんな五関くん見たことないからびっくりした。

たいぴーは、どっかで…クロ○ッサン・ひ○きと答えますが…当るでしょうか??そして、音だしイントロは、本当にいつ聞いても難しい…笑
今回は…キタミツと横が最高!!!小山くんもあの振りお気に入り????

そして、バニラだつけ???たいぴーの髪型に注目…笑




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する