fc2ブログ
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
昨日は、幸せうさぎが飛んじゃって~困りました。

まず月一回13日にやってくるキスマイの日記じゃ~やっぱり1ヶ月は、長いよーん。でも絶対に裏切らない。必ず来るもんね。

藤ヶ谷太輔です。あだ名は、たいぴーです。つて知ってるっちゅうの…笑
ただ、中丸のページのように行間が長い…笑 この行間に文字を入れてくれ~

大好きな人・好きな物を言ってしまおうと…って何が出てくるのかしら????
大好きな人って…照れちゃうなぁ←別にあんたは、入ってませんから…笑 やっぱりね。

やっぱり伝説の方が一番に好きなのね。伝説の話は、キタミツもあるようなので…二人共同で、言っちゃってください。伝説は、増えていくので、その辺キタミツと相談して、載せ合っちゃいなよ…はははははっ拳銃ってねぇ~でも私は、たいぴーが今どんな事に興味を持ったり、何に挑戦してるとか…好きな人の中にファンが入ってなかったのは、残念です。でもファンのこと好きに決まってるからあえて、言わなかったのかな?って…まぁ~ヲタ誌でもバレンタインの話は、してましたが、失敗した事や感動した事その時の気持ち…少クラでのよかった事。失敗しちゃった事、私は、沢山たいぴーの事を知りたいし、吸収したいんです。

宮田くん…は、笑顔がいい…笑 コンの時もメンバーの中では、うちわに書いてあるリクエストに出来るだけ答えようと努力してる姿が感激する。なかなか性格もあるからね。難しいですが…そういえば、カウントダウンの時隣の子が宮田くんのファンで、コンで宮田くんにうちわ振ると必ずファンさくれるって言ってた…でそこにキスマイの他のメンバーも集まってきて、彼女にファンさくれたそうです。もちろんたいぴーもいたそうです。はぁ~

横は、好きな人ランクでも上位だよね。横の日記にもちゃんとたいぴーの事書いてあったしね。アンコの時も二人で来てくれたしね。ってか別にあんたのとこだけ行った訳じゃありませんから…笑

ジュニアは、知念に大我ねぇ~確かに二人とも努力の人だと思う。二人の父を見ればわかるもんね。オリンピック選手と俳優さんだもんね。父の背中を見て育ってるわけだからね。自然と備わってるんだよね。
でもたいぴー森本くんの名前が…頑張れ…森本くん~負けるなってねぇ…笑

パスタ…なのね。たいぴーは…タカさんみたいにゲッティーじゃないのね。まあ~別にどっちでもいいんだけど…笑 パスタ一緒に食べに行きたいなり~ちゃんと五関くんは、一緒なのね。ってあんたは、連れてってもらえませんから~

どんなに忙しくても…連れてってくれるのたいぴー何々ボーリング???いいねぇ~二人ともガーター止めは、使っちゃうのかしらってか…あんたは、誘われてませんから…笑

好きな物…アクセサリー

中指のごつい指輪は、何々ディープキスのデザインなの????ほしい←アホです
ちょつとエッチでしょう笑 ってエッチでもすけべでも男は、そのくらいがいいんです。

出来れば、曲も南極か?じゃなくて、何曲か~たいぴーが聞いてる曲が知りたいよーちょっと紹介してほしかつたなり~

言葉つて、大切だよね。本当に…私も喧嘩しても、きつちり話して決着付けたいタイプなのよーん

言葉で、時には笑ったり
言葉で、時には泣いたり
言葉で、時には怒ったり

また来月13日楽しみにしています。バイきゅ~ん←かなり気に入ったらしい

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://06250623.blog89.fc2.com/tb.php/28-84dd874a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック