fc2ブログ
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
落ち着かなくて困ります。
内コンサートで、プレゾン出演決定!確かに聞きましたが、まさか次の日のワイドショーで、えっ~~~~っていう風になって、新聞買いに行ったけど、トーチューが一番大きくて、びっくりしました。

私は、勝手に内くんが主役と思い込んでたし、kis-My-Ft2全員出ればいいやくらいに思ってたから~本当に驚いた!

それにkis-My-Ft2が、プレゾンを継承なんて書かれて、こりゃすごいプレッシャーだとか言わないの~

別に私が出る訳ちゃうけど少年隊さんが築いてきた大事な作品を継承するって、本当に本当にすごいね。

まさに進化の年だなぁ~今年は~ね。

屋良くんも出演だし、ねぇさん的には、嬉しいです
私プレゾンは、一度も見たことか、無いので、夏は、いろんな意味で、暑くなりそうです。

そういえばKAT-TUNコンサートのJr.の出演が、発表になりましたね。エビキスとファイブでしたね。こんな感じで発表してくれたら、嬉しいですけど、もう少し早いと助かります(笑)

それに演舞城~うわさは、耳にしてますが(笑)もう~初日まで17日になったのにたいぴー居るよね?何で?発表されないのか?本当にいつもわかんないジャニーズの七不思議の1つだよなぁ~あとの6つわからないけどとか言わないの~(笑)このまま初日の幕が開くんだね。きっと~

あとガイドにうちの玉ちゃんが大きく載った!私は、うちの玉ちゃん←この言い方気に入ってる(笑)の記念だし、KAT-TUNが表紙だし、買いました

やっぱり学ランかっこいいよなぁ~ってそっちかい(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
まだ演舞城発表されてないんですね。
なんか、私は行かないのに
ソワソワして、落ち着かない笑

太チャンが、また弁慶やってくれるといいな。

2009/03/16(月) 09:55 | URL | 綺羅 #v6O6VgHs[ 編集]
本当に・・・
綺羅ちゃん、こんにちは

演舞出演者タッキーしか載ってませんね。
いつものことながら・・・何で?といいたいです。

でも絶対に←根拠無いけど・・・出るよね。多分・・・笑
またたいぴーの弁慶に会いたいです。

2009/03/18(水) 14:12 | URL | 藤ヶ谷ねぇさん #-[ 編集]
逢えた時は、レポお願いしちゃいます!
脳内で、勝手に物語作って満足しときます笑

2009/03/18(水) 19:23 | URL | 綺羅 #v6O6VgHs[ 編集]
おはよう
綺羅ちゃん、返信遅くてごめんね。

いよいよ昨日初日迎えました。滝沢演舞城09
又弁慶のたいぴーに会える。

レポ頑張るね。・・・頑張れたらね・・・笑
2009/03/30(月) 09:59 | URL | 藤ヶ谷ねぇさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する