fc2ブログ
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
いやーさあ昨日のガイドとジョンには、やられました。

既に携帯の待ち受けになってますが(笑)
ガイドは、来週から2人ずつのトークがあって、カウントダウンつうくらいだから、ガイドさんは、デビューの日知ってるんですかね?気になる~

ジョンは、ドラマのまんまで八乙女くん金髪やん(笑)

早くドラマが見たいって思ってたら、友達から、デイリーもヤバいよね?っていうか?えーなんか載ってるの?

まだデビューしてないリメイクバンド「エンジェル」のCDジャケットが載ってます。本当にデビューしてるバンドみたい(笑)ドラマで使われるジャケットなんだろうけど、もしかしたら、もしかするかもね。

バンドの練習もしてるから、ライブとかやっちゅうヽ(≧▽≦)/もーなにがなんだかわかんなくなってきたので(笑)

まずは、7人のデビューをお願いします。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する