fc2ブログ
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
たいぴー24才のお誕生日おめでとうございます

ウサギ年の今年本当に夢叶えてくれて、ありがとう

待っててよかったってマジ思ってるよ
昨日は、いきなりデビューの日が発表になって、いよいよプロジェクト始動なんだなぁーって身が引き締まった。

キスマイだけのサイトが立ち上がって、ショップも立ち上がって、なんて幸せ何だって浸るまもなく予約どうしようとウロウロ(笑)

そして、どんだけTV誌買えばいいのか?(笑)そしたらfanに武道とかMAD等がイケメンですねに出演?イケメンがいっぱい(笑)

Myojoの表紙のたいぴーの髪型大好きです。

24才の年は、一生忘れられない年になりましたね。

25才に向けて更に男前に磨きをかけて下さいヽ(≧▽≦)/

そして最高の一年になりますように心から祈ってます。

昨日のMステのデビューCM絶叫しました(笑)ヤバイです。嬉しいです。感激です。

まあ~ワイドショーは、ほとんど撮れてませんが、東京MXだけ撮れてました。こりゃまたまたヤバイ(笑)

それから、昨日ちゃんと言ってなかったので改めて

たいぴーデビューが8月10日に決まって、デビュー曲も決まり本当におめでとうございます。盆とお正月がいっぺんに来たっちゅー感じですが、ついて行きますから、突っ走って下さいね

からの~kis-My-Ft2のみなさん(笑)デビュー日決定!デビュー曲決定!おめでとうございます。8月10日から新たな歴史を築いて下さいヽ(≧▽≦)/その歴史の中を一緒に進んで行きたいです。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する