fc2ブログ
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
藤横の回は、ちょっとごっちゃになってしまってごめんなさい。今回も雰囲気が伝わったらうれしいです

今回は、みやっちとにかちゃんのコンビでーす。
いつも盛り上げ隊だつたので、進行役のみっくんもたいぴーもいませんので、とても不安そうな2人ですが、そこは、やっぱりさすがだなぁーって思いましたよ。

頼れる人が居ないと何とかするもんだなぁーって…笑 2人の新しい発見も見えましたね。形としては、みやっちが進行役で、にかちゃんが曲とか紹介してました。

キスマイスターへの道

先輩の伝説のコーナーの前に、みやっちが、カウントダウンのことを激白してました。にかちゃんは、反対側だつたので、みやっちが出てないことに気がついてなかったようです。そして、袴はいて、辰の子3スリーで、萌え萌えきゅんって言った時のOEを家で見直したみやっち…後ろに居た岡田くんが全く笑ってなくて、回りが見えてなくて、あとでみてびっくり

リスナーさんのメール

嵐の松本くんは、バレンタインでーの時にクラスの女子全員からもらったっていう伝説(小学校の時)

※ちなみにキスマイのみなさんは、何個ぐらいもらいますか?

みやっち

バレンタインでーの日は、寝癖を直して、登校して、下駄箱見るがゼロ、教室いくが、ゼロ家にかえって、おかぁさんからもらう…1個←義理チョコって突っ込まれてた。

にかちゃん

一番多くて5個…中には、ケーキもあったらしい←それ本命だね。って突っ込まれてました。

それにしても、松本くんは、すごいね

つづいて、嵐つながりで、二宮くんの伝説

ジャニーズに入りたくなくて、履歴書の写真を仏壇の前で撮り、服装は、パジャマで寝癖まんまんだったそうですが…合格!!やっぱり社長は、すごいって話で盛り上がってました。

キスマイの皆さんのジャニーズに入った時の話を聞かせてください。って感じだった。

にかちゃんオーディションの時

2人1組のストレッチ…しか覚えてない…笑
履歴書は、お姉さんが出してくれた。って…でもにかちゃんのお母さんにかちゃんが小さい頃から、ジャニーズに入れるって決めてたみたいで、夢が叶ったよねっていってました。

みやっちは、お母さんが履歴書を送ったそうです。そのお母さんの口癖は、みやっちが滝沢くんや光一くんみたいになる事なんだそうです。でもみやっちは、オタクキャラが定着してるんですけど…ね。

みやっちは、渉くんとにかちゃんと同期なんだよねって話しから…そのオーディションの2人1組のストレッチの相手が、渉くんだったらしく、いま一緒のグループにいるってすごいよねってにかちゃんと力説

そのとき、まだ小学生ににかちゃんは、渉くんにダンスを確認してもらってたそうです。でもにかちゃん、渉くんのこと、怖かったそうです。

渉くんて、死ぬほど短気だつたそうです。

みやっちも一発ゲーやれって言われて、すべったら、帰れって言われたり、きれられたりそんなこともあったそうです。まぁー先輩後輩の部活みたいなノリでしょうかね。

にかちゃん、ごみとかかたずけないと、怒られるって言ってましたが…ちゃんと片付けましよう!!

Newsの加藤くんは、あの子ジャニーズのファンって見ただけで分かるそうです。

なんか、オーラを感じるんですかね?

にかちゃん、俺もわかるって。ジャニーズショップに並んでる人見て…※それってファンじゃなきゃならばないでしょって突っ込み入ってました。

キスマイメッセージ

☆もしツアーをみて、全国ツアーを知ったリスナーの方からのメール

全国ツアーの意気ごみを教えてくださいっていってました。

にかちゃんは、生でふれあえるから、嬉しいっていってました。みやっちは、コンサートって、うちわとかに色々書いて来てくれて、投げチューとか、うちわみて、応援してくれているって感じが、感じられてうれしいっていってました。

※みやっちは、本当にうちわのメッセージに対して、がんばってやってくれようとしてますよね。あの姿勢は、コンサートで見ていて、ファンなら嬉しいよねっていつも感動しています。スピードを上げて素通りする方を横目に…笑

にかちゃんも歌も踊りもローラーもあるけど、オタゲーあるじゃん、そうゆうのも面白い、一皮も二皮もむいちゃってって言ってました。

☆初夢は、見ましたか?ってゆうリスナーの方から…ちなみにこの方初夢ににかちゃんとみやっちが出てきたんですが、なんでも内容は、良くなかったそうですが、起きてから忘れないようにメモッたそうです。でもメールにも内容が良くなかったのか、何もかかれてませんでした。

みやっちは、初夢覚えてなくて…っていうか、にかちゃんも覚えてないって言ってたかなぁー

ただ2人とも、夢の中にメンバーが出てくる確率が多いそうです。

にかちゃんは、千ちゃんと夢が連動してたとか?
バンで移動中に寝てた時、取材の夢で、動物を使ったので、なおかつ、A.B.C-Zのふみきゅんも出てきて、その話をしたら、千ちゃんも全く同じ夢を見ていたそうです。

みやっちが見た夢…玉ちゃんが台車に乗っけられて行って、引越し屋さんみたいに…それをみっくんが追っかけていて…みやっちは、その光景をみていたっていう夢だったそうです。

☆たいぴーがキスログで、親の呼び方をみやっちは、お母さん、にかちゃんは、たいぴーと一緒で名前でしたよね。キスマイの他の人の親の呼び方は…居ないので2人の家族の話題に…

にかちゃん

お父さん…親父

お母さん…名前

おねぇちゃん…呼び捨て

よく家族で、カラオケとかボーリングに行くって言ってました。

お父さんは、よくSMAPさんのバラードを歌うみたいで…ライオンハート・夜空のムコウなど

キスマイの歌も歌うっていってましたよ。キスマイGo-は、にかちゃん担当だそうです。

みやっち

お父さん…親父

お母さん…お母さん

おねぇちゃん…呼び捨てになんて、出来ないって言ってました。

カラオケにも行くみたいで、やっぱりSMAPさんのバラードは、歌うっていってました。

キスマイの流した曲は、we never give up!とkis-My-Venusでした。

最後は、サラバ!!!あばよ!!!って言ってました。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する